メンズ

古着屋JAM、ストリートフェア開催!!!

こんばんは!
ここ最近ブログを担当している勝丸です!
桜も散り始め、段々と暖かくなってきましたね。
皆さん春服は揃えましたか?
僕は90年代のラルフローレンのアイテムにドはまりしてます!

ヴィンテージだけでなく、レギュラーの良さも少しずつ分かってきて古着がなお
楽しくなってきました!


今回ご紹介させて頂くのはヴィンテージではなく、、、
今日から開催のストリートフェアになります!!

今、絶大な人気を誇るストリートファッション。
スケーターやヒップホップ界隈だけにとどまらず、日本全土の若者に浸透していますね。

トップス、パンツ共にオーバーサイズなスタイリングにナイキのエアフォースのような
ワイドが広いスニーカーを合わせてダボッとしたシルエットが人気になりますね。

今現在、アパレル業界全体がストリートファッションを取り入れ、セレクトショップ
などでもかなりオーバーサイズなアイテムを見かけることが多々あります。

そんな今を走るアパレルブランドに劣らず我々JAMも突っ走っております。


90年代 トミーヒルフィガー TOMMY HILFIGER JEANS フットボールTシャツ メンズL ヴィンテージ  ¥7.700

ラルフローレン Ralph Lauren POLO by Ralph Lauren 長袖 コットンチェックシャツ メンズXL  ¥3.190

90年代 チャンピオン Champion スウェットパンツ メンズXL ヴィンテージ ¥5.390

 スケッチャーズ SKECHERS AFTER BURN ベルクロ ダッドスニーカー US9.5 メンズ27.5cm ¥5.390

THE王道のストリートファッションになりました。(笑)
フットボールのロンTにチャンピオンのスウェットパンツを合わして、
少しカジュアル過ぎる為オレンジのチェックシャツを羽織ってタウンユース向けに
スタイリングを組んでみました。

あまり慣れないスタイリングだったのでストリートっぽくなってますかね?


▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6

 ご愛読ありがとうございました!
ストリートフェアを全力で楽しんで下さい!!勝丸