メンズ レディース

いよいよ明日!!クリスマス32時間オールナイト営業!in桃谷店~レディース入荷~

こんばんは!北畑です!!!

とうとう明日です!!

JAM桃谷店クリスマス32時間オールナイト営業!!!

みなさんもう予定は開けてくれていますよね。。?

そんな楽しいクリスマスパーティー詳細はコチラから▽

1日前となりましたので本日はレディース商品をご紹介させて下さい!!

写真多めでいくので最後まで見てくださいね~!!!

では早速!今回レディーススペシャルアイテム少し入荷しました!!

コレクターも多い【ガニーサックス】

桃谷店には久しぶりの入荷でございます!!

ほんとにもうなかなか見つからなくなってきてますのでお好きな方は是非見にいらしてくださいね!!

サイズもなかなか良いですよ☆☆

50~60年代頃のチャイナジャケット。

何と言ってもこの刺繍のクオリティ。。ヤバイです。

ヴィンテージといえばなスーベニアジャケットもレディースサイズご用意しております!!

渋かわいいです。ヴィンテージ女子にGETしていただきたい。。♡

ベークライトのイヤリング、ピアスが大量に!!

来週に迫ったクリスマスに是非特別なアクセサリーを身に着けませんか♡

勿論レギュラー陣も盛盛でございます!!

赤いニットカーディガン達。

ドレスコードは【赤】なので非常におすすめ。

クリスマスシーズン無性に着たくなるのでは。。♡

ノルディックセーターは冬の代名詞とも言えます!!

カラー、サイズ豊富にご用意しておきます!!

ラルフローレン フラッグセーター

人気の衰えない【星条旗】セーター。

その中でもラルフのものは特に人気がありますよね!!

早い者勝ちです!!狙ってきて下さい!!

ボトムもしっかり追加してますよ~!!

ウールチェックスカート

巻きスカートからプリーツまで幅広くご用意してます!!

少し綺麗に着たいなら、ツイードスカートがオススメ。

パンツ派のあなたのために。。♡

チェックパンツ、ウールスラックス大量に入れておきました!

しかも良きサイズです!!!

冷めやらぬコーデュロイ熱。。

オーバーオールでいかがでしょうか。

桃谷女子の皆様おまたせ致しました!!!!

満を持して【ワンピース】がようやく入荷致しました!!!

かなり品薄だった桃谷店。。クリスマスのためにたっくさんご用意してます♡

そして先日からんスタグラムでも紹介してますアウター。

本日も追加しました!!!!

アウター買うなら桃谷店!!!250着ほどは店頭にてご用意しております!!

まっだまだ載せきれないGOODな商品があるので最後は店内をチラっと。。

ホントにいろいろあるので!!!なんでもあるので!!

明日は桃谷に集合!!!!そして夜はじゃんけん大会→乾杯で女子会でもしましょう!!!

では明日は12:00OPENで心より皆さんのご来店お待ちしております!!

北畑