メンズ レディース

32時間オールナイトクリスマスパーティーin桃谷店~フリマアイテムご紹介~

こんばんは、北畑です!

いよいよクリスマス32時間オールナイト営業!まであと2日!!

32時間オールナイトクリスマスパーティー~in桃谷店

【開催日】

12/16(土)12:00~12/17(日)20:00

私たちスタッフもかなり準備に追われていますが楽しみでしかありません!

そんな32時間営業詳細はこちらから▽

 

ということで本日は

16日(土)20:00~ スタッフ私物フリマ

17日(日)12:00~ JAMスペシャルフリマ

の1部アイテムをご紹介致します!!

まずは16日(土)20:00~スタッフ私物フリマ!!

こちらはもちろん値段交渉アリ!!

どんどん値切ってほしい物をGETしちゃいましょう!!

 

おしゃんなチャンピオン。

来年は戌年ですが是非馬【午】を。

リッチなウールの【ウールリッチ】

フリマでゴニア

お古いウールリッチも

スウェットももちろん。

オープンカラーなペンドルさん。

柄ゴニア。スナップTは争奪戦。

イイんですか。COOGIさん?!

コンバースもレディースサイズで。

洒落たベスト。

洒落たカーディガン。

洒落たセーター

GOODな配色。

カーハートWITHピーナッツ

中綿でベロア。

ペンドルトンといえばのウールシャツ。

パンツ各種。

 

全部¥100~でご用意しました!!

今回の私物フリマもかなりの量ですよ☆☆

値引き交渉も出来るのでお気軽に声かけてくださいね!!

お次は17日(日)12:00~JAMフリマに参ります!!

今回のJAMフリマもなんだかよさげな予感です。

しかもかなりの量をご用意致しました!!!

ペンドルトンから満を持して。

B&B

リブチャンピオン

アウトドアならノースフェイス

スタジャンもいっぱいに。

 

ラルフからスイングトップ。しかもサイズ〇◎

ピンズのF

クリスマスに着たいダッフルなら

安心してください。人気ドコロもしっかりと。

まっだまだ尋常じゃないくらいあるのですが、本日は以上にしておきます!

みなさん16日、17日の予定は開けてくれていますよね。。??

ほんとにいつ来てもなにかやってるモリモリなイベントなので来てくださいね!!

では明日のブログもお楽しみに!!

 

北畑