レディース

カーハート×チャンピオン×シルバータブ メンズMIXスタイル

こんばんは、北畑です♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

もうすぐクリスマスという事で桃谷店でも面白い企画を考え中♡

詳細は明日発表する予定なので皆様明日のブログもお見逃しなく!ですよ!

では本日もスタイリングでご紹介致します!

【Carhartt × Champion × silvertab × VANS】

メンズアイテムをMixさせてカジュアルなストリートっぽいスタイリングに。

インナーはライトなグレーと色の抜けたデニムで今から春までしたいスタイリング。

そこにグリーンのアウター、ファーをプラスして冬要素をプラス。

オーバーサイズも多いですがしっかりとメリハリを付けたスタイリングにしました☆

では詳細の紹介です▽

Carhartt アクティブパーカー ダック地ワークジャケット / レディースS

女の子でも探してる方の多いカーハートのダック地ジャケット。

1番人気のアクティブパーカーのレディースサイズ。数かなり少ないのでお早めに。

裏地も付いているので冬でも問題なく暖かく着れるかと思います。

硬いダック地なので肩周りなどのシルエット気になるかと思いましたが無問題。

アームは広いですが肩幅はそこまで大きくないので中には沢山着こめて

見た目はスッキリ見えるようになっています☆

Champion リバースウィーブ トリコタグ カレッジスウェットシャツ トレーナー / メンズXS

80年代トリコタグのリバースウィーブ。

S表記ですが着用感はメンズXSなので女の子が着た方がサイズは良いかと。

UCLAとはアメリカのカリフォルニア大学ロサンゼルス校のことでカレッジ物の中でも有名ですよね♪

これはロゴだけですがUCLAのクマのキャラクターがいるのですがそれもめちゃめちゃ可愛いので

是非探してみて下さい♡

Levi’s SILVER TAB シルバータブ MAXIMUM ジーンズ デニムパンツ / レディースL(w30)

今年復刻もされたリーバイス シルバータブ。

この独特な太いシルエットが今の気分にぴったりですよね♪

こちらはあまり見かけない【MAXIMUM】というタイプでワイドパンツのようなシルエットになります。

古着でこのワイドシルエットを探そうとなるとなかなか至難の業ですよね!

レングス長めですが1ロールしてあげるとそれがまた可愛く着れます♡

この他にもシルバータブレディースサイズもご用意していますので是非見にいらしてくださいね!

リアルファー キャップ

(店頭のみの販売です)

たくさんファーキャップが届きました!

秋冬になればなぜだか頭にファーを身につけたくなりますよね♡

ボリューミーなファーでいつものスタイルを脱!マンネリ!

他にもたくさんご用意しております☆

VANS ERA エラ スニーカー / レディース24.0cm

1足は持っておきたいVANS。

エラだとかかとにクッションが入っているので履き心地も抜群です。

冬も是非スニーカーで楽しんでください☆

本日は以上です♪

で最後にお知らせを▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

 

ではあしたも12:00~20:00でお待ちしております☆