メンズ レディース

いよいよ明日開催!桃谷店限定!ウォーリーをさがせ!in桃谷

こんばんは、北畑です!!!

早速ですが、、、

いよいよ明日!桃谷店限定ハロウィン企画!

桃谷ハロウィン企画_pop_171020_pop (1)

ウォーリーをさがせ!in桃谷

まで残り1日となりました!

IMG_0831

開催日は28日(土)&29日(日)2DAYS!!

ハロウィンを楽しみたいヤツはとりあえず桃谷店に集合!!

IMG_0829

桃谷店初のハロウィン企画、、その内容は。。??

ドレスコード【ボーダー】500ポイントプレゼント!

ウォーリーということでもちろんドレスコードはボーダーでしょう♪

IMG_0624image1 (2)image1FullSizeR

トップス、ボトム、靴下、小物、なんでもok!

色や太さもなんでもokです!!

みなさんタンスの中に1枚はボーダーありますよね?

それを着て桃谷店に遊びに来て下さい!!

ボーダースタイルの方はスナップも撮らせて下さいね♡

そしてもちろん桃谷店スタッフもその日限りでウォーリーに変身します!

そこで、、

【合言葉でお菓子プレゼント】

IMG_0653

ハロウィンの醍醐味といえばご近所さんをまわってお菓子を貰いまくるというイベント!

IMG_0832

ということで合言葉はお決まりの

『Trick Or Treat!!』(トリックオアトリート!)です!

『お菓子くれなきゃいたずらするぞ!!』

っていう意味なんです!

なのでお菓子くれないスタッフがいたら遠慮なくイタズラしちゃって下さい(笑)

是非全スタッフに声をかけていっぱいお菓子貰ってくださいね!

〇%OFFくじ引き!!

今回のメインといえばコチラ!!

ご来店されたお客様全員、強制参加型の企画となっております!

当日使えるハズレ無し!最大30%OFFの割引チケットが入っております!

FullSizeR

※ポイント併用不可

意外と30%OFFの割合が高いので自分の運を信じて是非引きにきてください!

そしてこのOFFチケット、対象外アイテム無し!!

桃谷店の商品すべてが対象となっておりますので

手の届かなかったあのアイテムやこのアイテム、

冬支度ののコート、アウターなどなど、是非たくさんお買い物しちゃってください!!

あとはもちろん週末という事で大量入荷!!

こちらのブログで紹介しております▽

https://jamtrading.jp/momodani/mens/2017/10/27/44234/

GOODなレギュラーからヴィンテージも追加しました!!

この週末は桃谷店で思う存分お買い物してくださ~い!!

では最後に軽くもう一度おさらいを。

①ドレスコード【ボーダー】で500ポイントGET★

②合言葉『トリックオアトリート』でお菓子GET★

③無条件で〇%OFFチケットGET★

④欲しかったあのアイテムをお得にGET★

良い事づくしのこの2日間!!

桃谷店にてお待ちしております!!!

北畑