メンズ レディース

~秋物 チャンピオンリバースウィーブ 大量入荷~

こんばんは。星川です

桃谷店は本日秋物大量入荷です!!!

本日は【Champion reverse wevae】

1934年にはスウェットの弱点である縮みやすさを克服した名作

リバースウィーブが誕生して、80年以上。。

“キング オブ スウェット”の名前にふさわしいですね。

そんな【リバースウィーブ】が入荷致しましたので

ご紹介!!

image1 (2)

image2 (2)

image3 (2)

Champion リバースウィーブ 刺繍タグ カレッジスウェット

大人気のカレッジプリント

90年代頃のリバースも、いずれは高価なアイテムになるのでしょうか。

明日からの週末に向けて店頭にみっちり出しときますね!!

image1 (1)

image2 (1)

image3 (1)

Champion リバースウィーブ 刺繍タグ スウェットシャツ

涼しげなカラーにアイオア大学のカレッジプリント。

サイズはXXLとオーバーサイズですが

もうすでにこのタイプは、どのサイズでも着こなせるんじゃないでしょうか。

特にスウェットに関しては、ゆるく着る分にはいけますね!

幅広いサイズ感と、カラバリ豊富でご用意しておきます。

image1 (3)

image2 (3)

Champion リバースウィーブ 刺繍タグ スウェットシャツ 

このマークは!?

皆さんもご存知のミネソタ・バイキングス

パープルカラーでサイズもオーバーサイズ

入荷日即売れの予感。。

image1 (4)

image2 (4)

Champion リバースウィーブ 刺繍タグ スウェットシャツ トレーナー

ラストの紹介は一番人気が高い【ウイングフット】

タグは破損していますが、刺繍タグ90年代です。

サイズはXL、このあたりのサイズ感が多いですね。

明日からの土日早い者勝ちです!!!!!

image1 (8)

Ralph Lauren Sweat

こちらもメンズ、レディース共に人気のラルフのワンポイントスウェット

ベーシックなカラーから、明るいカラーまで!

不動の人気を誇る【ラルフローレン】

今後まだまだ入荷致します!!

image4 (1)

【CONVERSE ALL STAR】

レディースからメンズまで大人気のコンバース!

こちらもかなりいいサイズ感とカラーが入荷しております。

夏のスタイルには、無くてはならないスニーカーかと。

image1 (6)

image1 (5)

image3 (4)

image5

image3 (6)

image1 (7)

とこんな感じで、次々と秋物が店内に潤っています!!

充実している今!チャンスかと思います!

明日からもどんどんSNSにて、新着商品アップしていきますので

チェックの方よろしくお願い致します。

本日はこの辺で!!

では最後にお知らせから

2017.08.05(sut)

JAM桃谷 2F american vintage floor open‼‼

VINTAGEアイテムがずらりと並び今まで以上にアメリカンウェアに特化。

さらにはレザーアイテムやブーツが壁一面に広がる店内。

ヴィンテージ初心者~マニアまで、トレンディ~コアな着こなしで

ヴィンテージファッションを楽しんでみませんか?

image1 (32)

ただいませっせと準備中なのですが、、

そんな2階の様子を少しお届けします♪

image1 (7)image2 (5)

革ジャンやバブアなどの男くっさいアイテムを揃えました。

明日、明後日でヴィンテージコーナーも作る予定なのでお楽しみにです!

そしてそれに伴い、

JAM桃谷店のインスタグラムが変わりました!!

@furugiya_jam_official 

FullSizeR (1)

こちらのアカウントでは1つ1つ厳選されたVINNTAGEや

貴重なアイテムをお届け致します。

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

では明日も12:00~20:00でお待ちしております!