メンズ

~ツイードジャケット×ウールパンツ×レザーシューズ~

こんばんは。スタッフ野村です。

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます。

今月だけで革靴を3足買ってしまいました。

大満足なのですが靴箱がもうパンパンです、それでもまだ欲しい。

ビンテージの時計にもハマり始めております。物欲が止まらない、、。

ではスタイル紹介へ。

image2 (1)

【ツイードジャケット×ウールパンツ×レザーシューズ】

ツイードの2Bテーラードジャケットにコーデュロイシャツ、ウールパンツを合わせて秋の紳士スタイル。

足元はフローシャイムのインペリアルで高級感もしっかりと。

全体的にシックな色味で統一することで落ち着いた大人の雰囲気に。

image3 (1)

image4

image1 (1)

image2 (2)

【Harris Tweed stanley blacker for the Boardroom ウールテーラードジャケット / メンズM】

ハリスツイードを使用した2Bテーラードジャケット。

定番の2Bで襟の大きさも丁度良く、シルエットも綺麗で状態も良いのでオススメ。

合わせやすい色味なのでこれからの季節大活躍してくれますよ。

image1 (5)

image2 (4)

【TRADER BAY 長袖 ボタンダウン コーデュロイシャツ / メンズM】

ブラウンと相性抜群のカーキ色が素敵なコーデュロイシャツ。

どこか一部分にコーデュロイ素材を取り入れるだけで秋っぽさが出ますね。

暖かさもしっかりあるので秋にもってこいのオススメアイテム。

image3 (2)

image1 (2)

image2 (3)

【R・A・LTD ウールパンツ スラックス / メンズw34】

ツータックタイプのウールパンツ。

色味、状態共にGOOD。革靴と合わせるとかなり渋く決まります。

大きめチェックシャツなんかと合わせても可愛いですね。

image3 (3)

image4 (1)

【Florsheim IMPERIAL インペリアル プレーントゥシューズ / メンズ28.0cm】

靴好きなら誰もが知っているフローシャイム製レザーシューズ。

その中でも質の高いインペリアルのプレーントゥを今回は選択しました。

足元に高級革靴を持ってくるだけで雰囲気が一気に変わります。オシャレは足元からです。

最後にお知らせを▽

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00でお待ちしております。