メンズ

~60s ペインターパンツ×ハンティング×ウールニット~

こんばんは。星川です。

10月もそろろそ中旬に入りますが、まだ暑かったり、寒かったりと

不安定な気温ですが、いきなり寒くなるので

冬物は早めに手に入れておきましょう。。

では本日はスタイル紹介です。

image1 (1)

【60s ペインターパンツ×ハンティング×ウールニット】

肉厚のしっかりしたウールニットに

ベロア切り替えで少し変わり種のハンティングベスト

60s KEY濃紺のペインターパンツ

足元はストレートチップシューズで大人っぽく。。

ではお次はアイテム紹介へ

image2 (1)

image3

image4

image5

CARSAM ハンティングベスト / メンズM

冬でも活躍しますハンティングベスト

リザードカモのベロア切り替え

コットン素材で、個人的にはかなり好きです。

ニット一枚じゃ物足りないし

まだアウターを羽織るのも早いし

ってなるとこの辺りが活躍してくれます。

年中使えるナイスなハンティング!

お探しの方は是非どうぞ!!

image1 (2)

image2 (2)

image3 (1)

ARAN CRAFTS ウールニットセーター

アイルランド製のウールニット

いい肉厚で、かなり暖かいです。

ニットは何枚あっても欲しくなりますね。

フィッシャーマンもいいですが、このクルーネックセーターも

着て欲しい。

image1 (3)

image2 (3)

image3 (2)

image4 (1)

image5 (1)

Key デニムペインターパンツ / レディースL(w28)

60年代のKEYペインターパンツ

ミントコンディション、濃紺です。

古いペインターパンツはオンスも低く

かなり色落ちもされている雰囲気が多いですが

こちらは、まだまだ自分で味を出していける最高の1本。

シルエットもいいし、バックポケットのステッチもお洒落すぎですね。

細身の男性でもいけちゃいます。

でもヴィンテージ女子もいい◎

image1 (4)

image2 (4)

image3 (3)

VALENTINO ストレートチップシューズ / メンズ26.0cm

癖なく履けるストレートチップシューズ。

ドレスなスタイルにはもちろん

デニムとも相性抜群ですね。

ソールの状態も問題なし、履き口もヘタってないです。

冬はドレスシューズ履きたくなるから1足は持っておきましょう。

桃谷店には他にも様々なシューズをご用意していますので

気になられた方は桃谷店までお越し下さい!!

本日のブログは以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後にお知らせを▽

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

星川