メンズ

~40s ウールスタジャン×50s オーバーオール×コンバース~

こんばんは。星川です。

昨日から一気に気温が下がり、完全に冬です。

アウターメインい、店内続々入荷いしておりますので

是非桃谷店までお越しください!

では本日はスタイル紹介でございます。

【40s ウールスタジャン×50s コーデン×90s コンバース】

今人気のウールスタジャンを主役に

50年代コーデンのオーバーオール

タートルウールニット。

足元はボックスロゴのコンバース。

定番のアイテムを使いながら、差をつける

ヴィンテージでしか味わえない王道スタイル。

【HOLT’S ウールスタジャン アワードジャケット / メンズS】

40年代頃のウールスタジャン

カラーもグリーンで、スタジャンらしいですね。

スタジャンの魅力は、やっぱりワッペン!!

インパクト大ですね。

襟付きで、尚且つヴィンテージの雰囲気が最高です。

桃谷店には、まだまだウールスタジャンご用意しております。

気になられた方は是非どうぞ!

【50s COWDEN\デニムオーバーオール  W39】

※店頭販売のみ

50年代 コーデンのオーバーオール。

まだまだ濃いです。

オーバーオールなら、ゆったり着るのがいいですね。

色落ちは勿論ですが、やっぱりボタンがいい!!

40年代、50年代は特にワーカー時代。

どこのブランドも、競い合っていた時代だからこそ

クオリティーが高い物になっているんですね!

年中使えますので、是非見に来てください!

【タートルウールニット】

※店頭販売のみ

今からのニットは、タートルですね。

肉厚で、ボリュームもあるのでナイスです。

一番人気のカラーもベージュ。

【CONVERSE ALL STAR HI オールスター スニーカー / メンズ26.0cm】

 80年代ボックスロゴのコンバース。

USA製ではなく、韓国製です。

こっちも見かけなくなりましたね。

ヴィンテージスタイルなら、欠かせない1足です。

コンバースでもかなり差がつくんじゃないでしょうか。

ハイカットで履きやすい。

本日のブログは以上になります。

では最後にお知らせを▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

では明日も12:00~20:00でお待ちしております!

星川