メンズ レディース

~秋物大量入荷~

こんばんは。遠藤です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日から9月ですね!

私は夏が嫌いなので9月が待ち遠しかったです!!

皆様は夏の楽しい思い出は出来ましたか?

私はあんまりでした。(笑)

さて、本題に参りましょう。

今日は金曜日。

そう明日は、、!!

JAM恒例【大量入荷!!】です!!!

その中から少しですがご紹介致します。

秋物が欲しいそこのあなた!!

必見ですよ!

image3 (7)image1 (12)image2 (11)【ラルフローレン  ボタンダウンシャツ】

古着ド定番アイテム、ラルフローレンのシャツ。

種類も多く、サイズもカラーも沢山取り扱っております。

何枚でも持っていていいアイテムです。

image2 (13)image3 (9)image1 (16)image2 (16)【FIVEBROTHER & BIGMAC ネルシャツ】

配色が可愛すぎるネルシャツが大量に入荷。

アメカジスタイルには欠かせないアイテムですね。

どちらのブランドタグも魅力満載です。

一枚は絶対持っていてもいいかと。

image2 (12)【グランパシャツ】

おじいちゃんのパジャマとして造られたグランパシャツ。

ボタンは真ん中付近で止まっていて、

少し膨らんだ形が特徴です。

丈も長めなので女性はワンピースで着て頂いても◎

是非一度着てみてください。

image1 (11)【コーチジャケット】

フロントプリントは勿論、バックプリントもカッコいい

コーチジャケットが店内豊富にございます。

人気アイテムなのでいいデザインはすぐなくなるかと、、

是非、お早めにお願い致します

image2 (15)【アノラックパーカー】

登山で使われる防寒着のアノラックパーカーが入荷。

プルオーバータイプのパーカーで、

フロント部分に大きなポケットがあるのが特徴。

登山で扱われていただけあり、実用性は抜群です。

流行のアイテムでもありますので、一着持っておいてもいいのではないでしょうか。

image1 (14)【コーデュロイ ジャケット】

コーデュロイジャケットも沢山ございます。

保温効果の高い生地なので肌寒くなってきた時期におすすめです。

ブランドも色んな種類ございますので

是非、お好きなものを選んでみてください。

image2 (14)image4 (3)image3 (10)【ファーマーズジャケット】

アメリカの農業学校の制服、通称FFA。

日本で言う農協になります。

バックには紋章、州の名前が刺繍されているのも特徴。

コーデュロイの素材を使っているので着やすさも抜群。

大変人気アイテムになりますのでお早めにどうぞ。

image1 (13)【リーバイス501 ブラック】

リーバイス501のブラックデニム版。

ストレートタイプなのでシンプルで使いやすいアイテムです。

白いTシャツに合しても簡単に大人っぽくなれます。

是非、一本いかがでしょうか。

image4 (2)image3 (8)【カーハート ペインターデニムパンツ】

ワークブランドではお馴染みのカーハート。

着やすさは勿論、丈夫さも魅力的。

ダブルニーのタイプございます。

太めのパンツをお探しの方におすすめ致します。

image1 (15)image3 (11)【バンズ エラ & オーセンティック】

ストリートファッション界不動の人気を誇るバンズ。

履き口にパッドが加えられて、履きやすさ抜群のエラ、

履き口は堅めだが、どんなコーデでもハマるオーセンティック

共に多く入荷致しました。

カラー展開も多いので、自分に合った一足を是非。

本日は以上になります。

少しでも気になったアイテムがあった方は

週末は是非桃谷店へお越しくださいませ!!

では最後にお知らせを。

この度古着屋JAMから、新たなお店をオープンさせて頂く運びとなりました。

OPEN予定日は2017年9月2日(土)、

場所は、    大阪・中崎町    です。

店名は【JAM swag store】(ジャム スワッグストア)。

従来のJAMとは少し趣向を変えた、メンズオンリーショップです。

“YOUR STYLE IS CROSS OVER”

ショップコンセプトは、”CROSSOVER”(クロスオーバー)。

クロスオーバーは、【発見】【冒険】【自由】。

一見、相反するように思えるアイテムやファッションも、垣根を越えて融合させて、

JAM swag store のフィルターを通したクロスオーバースタイルとして提案します。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

BLOG: https://jamtrading.jp/swag-umeda/

Twitter:https://twitter.com/jam_swag_umeda

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/jam_swag_store_umeda/

【 JAM swag store (ジャム スワッグストア)・オープニングスタッフ募集 】

●OPEN予定日『2017年9月2日(土)』

●住所『大阪市北区鶴野町2-5』

●最寄駅『谷町線中崎町 徒歩4分』

メールで担当:杉田までご連絡下さい。 詳細は以下からご確認下さい。

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日のブログ紹介は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00でお待ちしております。

遠藤。