レディース

~デニムジャケット×ラガーシャツ×チノパンツ×バンズ~

こんばんは、霜門です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

昨日は十五夜だったんですね!!

月を見るのをすっかり忘れていました、、

綺麗にお月さまは見れましたか!?

私は月を見ずに、お月見団子だけ食べました、、(笑)

では、本日はスタイル紹介です☆

.

FullSizeR (23)

【デニムジャケット×ラガーシャツ×チノパンツ×バンズ】

ラガーシャツにゆったりとしたチノパン、

そしてバンズを合わせたメンズ、レディースどちらにも

オススメしたいスケーターコーデです☆

.

では、アイテム紹介へ▽

FullSizeR (25)FullSizeR (28)FullSizeR (27)Wrangler 74544SE デニムジャケット / メンズL

バイカラーのデニムジャケットはデザイン性があり

存在感抜群!

ゆったりとしているので、これから寒い季節

分厚いニットやスウェットにも合わせやすくオススメ◎

ポケットもあるので便利ですね♪

.

IMG_0147IMG_0150FullSizeR (18)IMG_0152

Ralph Lauren POLO by Ralph Lauren 長袖 ラガーシャツ 

定番のラルフのワンポイントロゴのラガーシャツも可愛いですが、

フロントのフェルトのデザインだけでなく

バックにまで大きなイギリス国旗があり存在感抜群◎

首元は、フックボタンになっていてデザイン性もある逸品です。

.

FullSizeR (16)FullSizeR (15)FullSizeR (17)IMG_0146Ralph Lauren チノパンツ / レディースw28

JAMリメイクのチノパンツ。

タック入りで足が綺麗にみえるのが嬉しいところ。

バックのタグも可愛い。

ゆったりとしたサイズのパンツをお探しの方、

サイズも豊富にございますので男女共にオススメです♪

この他にも、ホワイト、ブラック、カーキもございます。

.

FullSizeR (19)FullSizeR (21)FullSizeR (20)

VANS AUTHENTIC オーセンティック スニーカー / レディース24.0cm

定番中の定番、オーセンティック。

シンプルで飽きのこないデザインなので

1足は持っておきたいですね。

差し色としてもGOOD◎

.

では、最後にお知らせを。

image1 (59)

~桃谷店休店日のお知らせ~

誠に勝手ながら、

10/10(火)桃谷店は店休日とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいませ。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00までお待ちしております。

霜門