レディース

コットンニット × チェックハーフパンツ × ダンスコ

こんばんは、北畑です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

とうとう9月になりましたね!

本日中崎町に新しく出来たJAMスワッグストア。

みなさんもう行かれましたか??

わたしも早く行きたいです♪めっちゃかっこいいので是非みなさんも行ってみてくださいね!

 

では本日はスタイリングでご紹介です▽

IMG_8375

前回のレディースブログで霜門ちゃんが【スクールガール】風なスタイリングだったので

私は【スクールボーイ】風、ということで。

涼しくなってきたとはいえまだがっつり冬ものは着れない時期。

そんな今にぴったりなのがコットンニット×ハーフパンツってわけです♪

ペールトーンのケーブルニットには暗めのアイテムを合わせて秋の雰囲気に。

 

IMG_8347

IMG_8349

Ralph Lauren コットンニットセーター / レディースXL

秋~春まで着れるコットンニット。

ケーブル編みが女子感を更に出してくれます☆

ラルフのレディースニットは袖が細いものが多いのですが、

さすがのXLサイズ。良いゆるさを出してくれます♪

もちろん他のカラーもサイズ豊富にご用意してますので是非。

 

IMG_8351

Teddi 長袖 フリルカラー ブラウス / レディースM

重ね着にはフリルのスタンドカラーブラウスを。

1枚で着るのも良いですが飽きてきたらこんなレイヤード技も是非使って下さい!

 

IMG_8355IMG_8356

JH Collectibles ウール ハーフパンツ / レディースM

グリーン系のチェックがかわいいハーフパンツ。

秋冬、スカートはもう定番ですがハーフパンツも是非。

こちらはウエストにタックが入っているのでふわっとした綺麗なシルエットになります!

寒くなればタイツ×ブーツなんてのも良いですね♡

 

FullSizeR

COACH OLD COACH オールドコーチ リュック

球数少ないリュックタイプ。

コロンとした形がかわいいですね☆

 

IMG_8359 IMG_8361 IMG_8362

dansko サボサンダル / レディース23.0cm

履きやすさ抜群のダンスコ。

少し角ばったカタチで。

ブラウンなのでどんなスタイルにもハマる1足かと。

 

 

では本日は以上です。

最後にお知らせを▽

この度古着屋JAMから、新たなお店をオープンさせて頂く運びとなりました。

OPEN予定日は2017年9月2日(土)、

場所は、    大阪・中崎町    です。

店名は【JAM swag store】(ジャム スワッグストア)。

従来のJAMとは少し趣向を変えた、メンズオンリーショップです。

“YOUR STYLE IS CROSS OVER”

ショップコンセプトは、”CROSSOVER”(クロスオーバー)。

クロスオーバーは、【発見】【冒険】【自由】。

一見、相反するように思えるアイテムやファッションも、垣根を越えて融合させて、

JAM swag store のフィルターを通したクロスオーバースタイルとして提案します。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

BLOG: https://jamtrading.jp/swag-umeda/

Twitter:https://twitter.com/jam_swag_umeda

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/jam_swag_store_umeda/

【 JAM swag store (ジャム スワッグストア)・オープニングスタッフ募集 】

●OPEN予定日『2017年9月2日(土)』

●住所『大阪市北区鶴野町2-5』

●最寄駅『谷町線中崎町 徒歩4分』

メールで担当:杉田までご連絡下さい。 詳細は以下からご確認下さい。

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447