メンズ

~チャンピオン×リーバイス×バンズ スタイル~

こんばんは、中村です。

毎日ヤバい暑さが続いておりますがなんとか無事です(笑)

この季節にドレッドはツラい…

でも夏を乗り越えればかなり楽な髪型ですよ!

皆さんも是非!(笑)

では早速ですが本日のスタイル紹介へ

image2 (9)

【チャンピオン×リーバイス×バンズ】

ヘンリーネックのチャンピオン七分袖にインパクト抜群の

リーバイス501赤耳モデルを。

足元はバンズで、アメカジのテイストも取り入れたストリートMIXスタイル。

サイズ感や色使いに気を付けて男っぽくありながら

今っぽさも出した絶妙なコーディネートです。

では着用アイテムのご紹介へ

image3 (6)

image4 (2)

image5 (2)

image6 (2)

Champion トリコタグ ヘンリーネックTシャツ / メンズM

ヘンリーネックが魅力的なチャンピオンのトリコタグ

七分袖+ヘンリーネックでレイヤードもしやすいアイテムです。

胸元のワンポイントもさりげなくてかなりオシャレです。

アメカジやストリートのスタイルにも合わせやすいので持っておくと絶対便利ですよ。

image7 (2)

image9 (3)

image10

image11

Levi’s 501 赤耳モデル ジーンズ ストレートデニムパンツ / メンズw31

ド派手なパッチワークが施された80sの501赤耳モデル。

この位インパクトのあるリーバイスはなかなか見ないですね。

シンプルなスタイルにも抜群の相性なので使い勝手が良く合わせやすい。

普段履いているジーンズとまた違った雰囲気が楽しめるアイテムですね。

image14

image13

image12

VANS ERA エラ スニーカー / メンズ26.5cm

バンズの定番で人気のモデル。

クッション性もあるので履きやすさも抜群。

シンプルなデザインはどんな服にも合わせやすく重宝すること間違いなし。

ネイビーをベースに、さりげなく入った赤色がオシャレなアイテムです。

本日のブログは以上です。

明日も12時から20時まで元気に営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております。

では最後にお知らせを▽

8月5日(土)JAM桃谷店2Fリニューアルオープン!!

image1 (32)

ヴィンテージアイテムがずらりと並び、今まで以上にアメリカンウェアに特化し
素晴らしい世界観を皆様にお届け致します。
8/5(土)のオープンまで、リニューアルの模様もお届けいたしますので是非お楽しみに!!
.

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

では明日も12:00~20:00でお待ちしております!