メンズ

BLACK&NAVY

こんばんは、スタッフ荒井です!

本日も足場の悪い中たくさんのご来店誠にありがとうございました!

ではお知らせから。

CP_BDRdUcAA8wIs

現在桃谷店ではスタッフ募集致しております。

やる気のある方、明るく元気の良い方、古着が大好きな方

ぜひぜひご応募お待ちいたしております。

↓ ↓ ↓詳しくは下記リンクから、担当高橋までお願い致します↓ ↓ ↓

求人募集リンクページ

では本日の商品紹介。

『BALCK&NAVY』

DSC_06511

DSC_06541

 

黒はやはりいいですね。

スタイルが締まって見えます。

では上から。

DSC_06561

BANANA REPUBLIC ノルディックセーター  sold!!

SOLDです。

ありがとうございました。

続いて。

DSC_0658

 

MAJER SLACKS ウール スラックス w35

ウールのボトムスが恋しいシーズンですね。

人気のツータックです。

DSC_0660

タックが入ることによってお尻周りにゆとりができて細すぎないシルエットを保ってくれます。

ゆとりがある分膝の曲げ伸ばしが楽で快適に履いて頂けます。

ウエストが大きいのでハイウエストで履く。が間違いないかと。

DSC_0689

MAJER SLACKS

100%WOOLです。

カラーもブラックなので合わせやすく万能な1本です。

探されている方はぜひ。

続いて。

DSC_06612

Dr.Martens サイドゴアブーツ 26.0cm

今年はサイドゴアもふつふつと人気の高いアイテムですね。

そんなこちらはマーチンのサイドゴア。

マーチンらしくトゥが丸く、サイドゴアでもカジュアルな1足。

ポイントは決めすぎない”黒”です。

ゴールデンサイズなのでお早めに。

最後。

OLD COACH ビジネスバッグ

久々に入荷です。

オールドコーチのビジネスタイプ。

しかもブラック。

人気の高さはご存知かと思います。

探されている方も多いかと。

容量も結構あり、デザインとしてもシンプルで品のあるフォルム。

しかもコンディションめちゃめちゃいいです。

かなりオススメです。

てな感じで本日は以上です!

明日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です