メンズ レディース

グランパシャツ ワンピース マーチン オールドコーチ スタイリング

こんばんは、北畑です!

本日から桃谷店も半額セール!という事でたくさんのご来店ありがとうございます!!

まずお知らせから▽

期間限定・夏物ほとんど半額セール】

開催です!!!!! いよいよ、桃谷店もセールやっちゃいます!!!

20130101_434289

IMG_5254

IMG_5256

IMG_5255

まだまだ着れるアイテムがレジにて半額になる大チャンス!!

是非お見逃しなく!!

 

 

8月5日(土)桃谷店2F OPEN

image1 (32)

に、伴い

8月3日(木)4日(金)を店休日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますがお間違いのないよう宜しくお願い致します。

IMG_6642

 

5日(土)からはバッツリ秋物大量入荷&スペシャル入荷でお待ちしてますのでお楽しみに!!

 

では本日は届いたばかりの秋物でスタイリング▽

IMG_6587

メンズのグランパシャツを1枚でワンピースに。

もちろんパンツ合わせもオススメですが足を出して女子力を。。(笑)

 

IMG_6620 IMG_6621 IMG_6622 IMG_6623 IMG_6624

グランパシャツ / メンズL

色味が可愛いチェック柄。

秋になっていくにつれてチェックが気になるのはなんでなんでしょうか。。

ボタンは胸下くらいまでのプルオーバーが特徴のグランパシャツ。

フィット&フレアなワンピもいいですが彼氏のシャツを着たような、

スポっと着れるワンピースも持っておきたいですね!!

今の時期なら袖はまくって着てあげると◎◎

 

IMG_6625 IMG_6627

Dr.Martens 8ホールブーツ / レディース22.5cm

安定感抜群のドクターマーチン。

ブラウン×イエローが秋らしくてGOOD。

シューレースのカラーも合わせてる感じがまたかわいいですね♪

 

 

IMG_6629 IMG_6630

COACH OLD COACH オールドコーチ ショルダーバッグ 

使う程に味が出てくるオールドコーチ。

こちらはもう充分に味が出てますね!!(笑)

古着のスタイリングにはこのくらい雰囲気ある方がマッチしたりしますよね☆

2wayで使えるのも嬉しいトコロです!!

 

では本日は以上です!

明日も12:00~20:00でお待ちしております!!