レディース

~シルクシャツ×ハーレーダビットソン×ストライプスカート×ドクターマーチン~

こんばんは。STAFF井上です!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

昨日の地震で不安な状態が続いていますね…😿

皆様、避難グッズは揃えておきましょうね!

先日、桃谷店6周年祭のタイムスケジュールが発表されましたので

宜しければこちらをご覧下さいませ◎

タイムスケジュールはこちら▽

早速ですが本日のスタイリングです!

【シルクシャツ×ハーレーダビットソン×ストライプスカート×ドクターマーチン】

私事ですが1週間ほど前美容室に行ってきました。

今回は、普段の私からはだいぶ大人しめなグレージュカラーに😄

そんなヘアカラーに合わせたグレーベースのスタイリングをしてみました!(笑)

ドットにストライプとうるさくなりそうですが色味を揃えると案外イケちゃいますよ。

それではアイテムのご紹介を。

【Harley-Davidson モーターサイクル バイクTシャツ / メンズXL】

90年代/USA製

女子に是非是非着てもらいたいハーレーTシャツ。

個人的に女の子が着るからこそかわいいと思っています。(笑)

メンズサイズだとレイヤードにももってこいです。

ハワイアン柄というのも◎

【長袖 シルクシャツ / レディースL】

レイヤードには大きなドットが目を惹くこちら。

このグレーのボディとピンクのドットの可愛さにはやられちゃいました(;”∀”)

温度の変わりやすい時期でもシルク生地なら安心ですね◎

【SANDRA INGRISH レーヨン ロング フレアスカート / レディースM】

グレー×レッド×ピンクとこれ1枚でも主役になるこちら。

ストライプのピッチが違うので大人っぽい印象も。

ウエストベルトがボーダーになっているのもイイですね。

【Dr.Martens 8ホールブーツ / レディース22.5cm】

これぞグレージュといったniceカラー。

定番の8ホールで履きやすさもばっちり◎

どんなアイテムにも合いそうですね。

ブラックやチェリーレッドは飽きた、、、という方に是非。

本日のブログはここまで。

では最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。

井上