レディース

~ギンガムチュニック×デニムワンピース×レーススカート×ネックレス~

こんばんは。

スタッフくらもとです◎☺

朝7:58、地震が起きましたね・・・

大阪ではなかなかない強い震度でした。

皆様ご無事でしょうか・・・

やっぱり、自然災害は怖いですね。

皆様、本震などこの後あるかもしれないので、

お気をつけて!!!(´;ω;`)

桃谷店からはHAPPYなニュースを。

昨日周年イベントのタイムスケジュールを

発表させて頂きました♡

OPENからCLOSEまでイベント盛り沢山・・!

お得&楽しいしかないこの32時間ぜひぜひご来店ください!!!

タイムスケジュールはこちらから▽

JAM桃谷店6周年祭~32時間オールナイト営業~【タイムスケジュール発表】

【ギンガムチュニック×デニムワンピース×レーススカート×ネックレス】

だいすきなカラーでハッピーに◎

お花やフルーツで可愛いだけじゃなく、元気な欲張りスタイリング。

それではアイテムのご紹介を⇩

【UNKNOWN 半袖 チュニック / レディースL】

◎ギンガムチェック

◎スクエアネック

◎花刺繍

◎共布のウエストリボン

◎つるんとしたボタン

かわいいがたくさん詰まってスペシャルかわいい!な一着。

カラーリングもまさにパーフェクトです・・♡

キュートなアイテムにはデニムを合わせたくなりますね◎

前開きデザインなので、全部開けてバックスタイルに

リボンを持っていくのもとっても可愛いと思いますよ☆

いろんな着方が楽しめそうな一点。ぜひ♡

Eddie Bauer デニム ジャンパースカート / レディースL】

デニム素材のアイテムほど老若男女、使い勝手の良いアイテムはありませんね♡

間違いなく可愛く仕上げてくれるデニムは本当に愛されるべき存在・・

エディーバウアーのこちらのワンピースは脇腹辺りで調節できるようになっていて、

身幅を変えて楽しむことができます◎

夏はぎゅーっと絞ってノースリで。

秋冬はゆるめてニットなんかレイヤードしちゃって欲しい。

年中万能なアイテムです♡

【コットン ロング ギャザースカート / レディースL】

ピンタックやポケット、裾にあしらわれたレース。

たっぷりのギャザー。どこをとっても可愛いが詰まったスカート。

ホワイトのアイテムってガーリーで憧れ。。

でも透けちゃうのが心配で着れない・・・なんてこともなく、

ギャザーたっぷりのスカートとの二層構造となっていますのでご安心を♡

【ネックレス】

ぶどうとトマトのモチーフがスペシャルキュートなネックレス。

コーデの主役になること間違いなしですね♡

単調なコーデになりがちなこれからの季節。

パンチあるアクセサリーをぜひ迎えにきてください◎

本日のブログはここまで!

では最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。

倉本