レディース

~チェスターコート×マフラー×リーバイス~

こんばんは!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。♡

初めましての方もいらっしゃいますでしょうか。。

本日より堀江店から桃谷店配属になりました、くらもとと申します^^

桃谷店でもっとたくさんのお客様と関わりたいなと思っています。

ご来店の際はぜひよろしくお願い致します♡

では本日のスタイル紹介へ。

【チェスターコート×マフラー×リーバイス】

イエローが映える【モヘアマフラー】を主役にコーディネート。

Signatures ウールニットカーディガン / レディースXL

柄がどこを見ても可愛い。

XLサイズのカーディガンをタックインして着用してみました◎

立体的に編まれた果物やお花が可愛すぎます・・・

しかもブラックなのでそこまで派手すぎず。丁度よいですね!

Levi’s 501 ジーンズ ストレートデニムパンツ / メンズw32

形の良い501。リーバイスで最初のヒットとなった定番中の定番です。

シルエットが大好きです。色違いで何本か持ってもいいですね。

今日はニットをタックインしたくてわざと大きなサイズを選びました。

私物で履いているのもw31と太めなので、このシルエットがスキなんです!

ウール チェスターコート / レディースXL

チェスターコート。私背が低いので憧れなんです。(笑)

チビでも着たって良いじゃないか!ということで選んじゃいました。

そして絶妙なカラー。モスグリーンです。

背面のスリットがなんとも言えず。。。

このくらいのオーバーサイズで超ロングも気分ですね。

カシミアも入っているので暖かさは抜群ですよ。

まだまだ寒いこの季節にぜひ。

グレングリー スコットランド製 モヘアブランケット Glen Cree

私的にこのコーデの主役。モヘアが大好きなんです。

ボリューミーなマフラーがスキで、わざともしゃもしゃを前に巻くのが私流です。

そして何とも言えないこのカラー。主張がすごい!(笑)

他のアイテム色味をまとめて差し色でぜひ♡

ラウンド型 ベークライト イヤリング

ベークライトがスキなんです。。

こっくりした色味。ベークライトにしかない手触り。

ぜひ一度手に取って見てください!

Salvatore Ferragamo パンプス / レディース23.0cm

言わずもがな。フェラガモのパンプスです。

万能なブラック、そしてこのデザイン。

ヘビロテ必至ではないでしょうか?♡

では最後にお知らせを▽

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00でお待ちしております。

倉本