メンズ

~50sレザージャケット×デニムジャケット×スラックス×レザーシューズ~

こんばんは。スタッフ野村です。

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます。

寒すぎる日々が続いております。風邪が怖い。

実は髭って意外と防寒性あるんですよね、最近気付きました。どうでもいいですね。

では本日のスタイル紹介へ。

【50sレザージャケット×デニムジャケット×スラックス×レザーシューズ】

50sのレザージャケットを主体にスラックス、革靴を合わせてヴィンテージスタイル。

インナーにはデニムジャケットを取り入れて更に無骨感を。

ヴィンテージは王道スタイルで着こなすのがなんだかんだで一番渋い。

続いてはアイテムの紹介です。

【50s GLOVE&LEATHER CO CYCLEJACKET レザージャケット メンズL】

取り外し可能リアルファーに肉厚なレザーと、

50sヴィンテージと呼ぶに相応しいディテールが満載の逸品。

ジップやボタンも破損しておらずなかなかのコンディションで、

革もまだまだ硬いですのでこれから更にかっこよく育ちますよ。

 【80s Wrangler 74126PW NO-FAULT DENIMS USA製 メンズM】

80年代のラングラー デニムジャケット。

ラングラー特有の色落ちが魅力的で、

リーバイスやリーも良いですがラングラーも負けてません。

70sスタイルによく取り入れられるブランドですが、

今回は50sスタイルぽく渋い着こなしに。

【PERRY ELLIS ツータック ウールパンツ スラックス USA製 メンズw34】

グレンチェックが魅力のツータックスラックス。

グレー系色の中に赤×青のチェックが入っていて渋い雰囲気がかなりGOOD。

ヴィンテージスタイルと相性抜群のアイテム。

是非この機会に。

【チャーチ CHURCH’S ウイングチップシューズ 9.5D メンズ27.5cm】

チャーチの内羽ウィングチップシューズ。

ワイズの細いラストが多い英国靴ですが、

こちらは幅広めに造られていて日本人の足型でも履きやすいかと。

シワの入り方も綺麗で、革の状態も良いのでオススメです。

本日のスタイル紹介は以上になります。

では最後にお知らせを▽

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00でお待ちしております。

野村