メンズ レディース

~冬のお客様大感謝祭in桃谷店~ ファイナル70%OFFセール【桃谷店のすゝめ】

こんばんは、STAFF遠藤です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

~冬のお客様大感謝祭in桃谷店~ ファイナル70%OFFセール

約1ケ月程に渡り開催してきた半額SALEがなんと!!

70%OFFに!!!

本当のファイナルセールとなっております!!

更に桃谷店はJAM最大規模のセール数をご用意!!

堀江やアメ村を超える物量!!

1300点ご用意!!

この様にかなりの数放出しております!!

そして70%OFFってどこまでお得にお買い物ができるのか、

疑問の方も多いはず!

今回はコチラをご用意致しました!

【70%OFF 価格表】※税抜き価格

こんな感じでかなりお得にお買い物ができてしまうんです!!

1万円のお買い物をしても、、、3000円!!!

安すぎます!!

流石JAMですね!!

この機会に冬物、春物大量にGETしちゃいましょう!!

そして本日は、春物を少し立ち上げた売り場のご紹介。

今すぐ着用できるものから、春先に必須アイテムまで豊富にご用意。

是非お見逃しなく。

【スニーカー コーナー】

年中履けるスニーカーが大量入荷。

大人気のコンバースや、ナイキ、アディダスなどの名門ブランドも勢揃い。

春先に一足いかがでしょうか。

【ステンカラー&トレンチコート コーナー】

この春何枚か持ておきたい【ステンカラー&トレンチコート】も豊富に入荷。

今ならカラーサイズなど選び放題。

レディースサイズも沢山ございますのでお探しの方はこの機会に。

【デニムコーナー】

デニムの魅力がたくさん詰まった売り場。

王道のリーバイス501のデニムやデニムスカート、ジャケット、コートまで

豊富に取り揃えております。

年中愛用し続けるデニム一着いかがでしょうか。

【ナイロンジャケット&ジャージコーナー】

春の必須アイテムナイロンジャケット&ジャージも続々入荷中。

サラッと羽織れるジャケットは何枚持っていても良いですね。

今なら良きデザインなんでも選び放題。

【キルティングジャケット&スラックスコーナー】

トラッド、カジュアルとどんな着こなしにも対応してくれる便利なスラック。

古着好き必見のキルティングジャケットなど大量入荷。

どちらもレディース、メンズ共に豊富にご用意。

可愛らしい着こなしを是非。

【スイングトップ&クージーコーナー】

ストリートに着れる大人気のスイングトップも大量入荷。

数少ないレザータイプも豊富にございますよ。

お探しの方は、カラー、サイズがあるうちに是非。

~冬のお客様大感謝祭in桃谷店~ ファイナル70%OFFセール

まだまだ開催中の70%OFFセール!!

沢山ご用意していますので、春物と共に是非!!

この機会を逃すと損ですよ!!

では最後にお知らせを。

今回のセールは、冬物アイテムがなんと最大70%オフ!

そして更に、オンラインショップでは「2点ご購入で10%オフ」に!

まだまだ寒い日は続きます!

冬物を買うなら”今年の今”が狙い目◎

古着のメガストアならではの圧倒的なアイテム数を取り揃えてお待ちしております。

そして本来ならセールに回らないアイテムも、今回はなんと大放出!

今回は冬物だけではなく、1年を通して着用していただける商品もご用意し、

そのアイテム数はスーパーセールに匹敵する品揃え!

古着屋JAMの、「今までにないセール」を是非お楽しみください!!

【桃谷店⇔ネットショップ】

~お買い物手順~

こちらをクリックするとJAMのネットホームページに飛びます。

②検索欄に【〇〇 桃谷店】とアイテム名と桃谷店を入れて検索

③桃谷店の倉庫、売り場全ての商品がネットにて見る事が出来ます。

④取り扱い店舗が桃谷店と表示されている商品は、

スタッフに商品番号を伝えることで実際に試着も出来ます。

こちらを活用して、桃谷店でのお買い物を有意義にしましょう!

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

遠藤