メンズ レディース

~冬のお客様大感謝祭in桃谷店~ 開催決定!!!

こんばんは、スタッフ遠藤です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

早速ですが重大告知をさせて頂きます。

~冬のお客様大感謝祭in桃谷店~※終了日未定

いつもご来店して下さるお客様に感謝を込めて、、、

冬のお客様大感謝祭1/12(土)より開催決定!!!

今回のイベントの内容はコチラ!!!

【冬物30%OFFセール】※一部対象外

まだまだ肌寒いこれからの時期にも着用できる冬物がなんと!!

【30%OFF】

超激アツ価格で販売致します!!

一部対象外もございますが、かなりお得なイベントとなってますよ!

そして!今回もJAM全店最多の数をご用意しております!!

気になる数はまた後日発表!

皆様三連休どしどしご来店下さいませ!!

本日のブログではラインナップをご紹介!!

メンズ、レディース共にご紹介致しますのでお見逃しなく!!

~メンズ編~

【ウールセーター】

今の時期非常に活躍する【ウールセーター】

総柄、無地どちらもセール価格でご用意。

春先に何枚かいかがでしょうか。

【ラルフローレン ラムウールニットセーター】

古着定番ブランド【ラルフローレン】

シンプルなワンポイントがお好きな方も多いのでは。

こちらも非常に便利なアイテムですので、何枚かいかがでしょうか。

【ボアジャン&ボアベスト】

保温性に優れたデニムボアジャンに、ボアベストもセール対象。

あまり流行関係ないアイテムですので、今年以降も着用出来ます。

お買い得な今のうちに是非。

【ウールジャケット】

古着にでしか味わえないウールジャケットも対象に。

ヴィンテージ物は対象外ですが、それでも良い逸品はございますかと。

一枚持っておいて損はしないアイテムです。

【チェスターコート】

冬の王道アウター【チェスターコート】

トラッドからカジュアルスタイルまでなんでも対応できる優れもの。

来季用でも良し、今すぐでも良し。

とりあえず持っていない方にオススメです。

【Pコート】

海軍で使用されていたこちらも王道アウター【Pコート】

あり得ない価格でご用意しております。

ヴィンテージ物は対象外になりますが、

お探しの方はこの機会を逃すと損ですよ。

~レディース編~

【ウールセーター】

女性らしいデザインのセーター&カーディガンが対象に。

今すぐ着用出来るので、狙っている方は今がチャンス!!

【ウールジャケット】

古着独特のデザインをしたジャケットもセール対象。

着回しも便利で、暗くなりがちな冬のコーデを華やかにさせてくれます。

【ウールスタジャン】

80年代ファッションに欠かせないウールスタジャン。

この価格で購入出来ることは中々無いですよ。

キャラクタースウェットやチェックスカートで

可愛らしく合わせてみてはいかがでしょうか。

【ダウンジャケット】

一部対象外もございますが、定番人気の【ノースフェイス】を筆頭に、

冬に欠かせないダウンジャケットも対象に。

流行り廃りの無いアイテムですので来季にもオススメ。

【ウールロングコート】

まさかのコートまでもがセールに。

総柄、チェック柄、無地まで豊富にご用意。

エレガントなコート是非いかがでしょうか。

【スカート】

ウールにコーデュロイなどの冬素材スカートがセール対象。

何枚でも持っておきたいスカート、いかがでしょうか。

~冬のお客様大感謝祭in桃谷店~

いかがでしょうか!

ビッグなセールイベントとなっております!

他にもメンズは、MA-1、スタジャン、ダウンetc…

レディースは、ワンピース、ブラウスetc..

と冬物セール盛り沢山!!

開催日は12日(土)からですよ!!

明日からは商品ご紹介していきますので、SNSをお見逃しなく!!

では最後にお知らせを。

【桃谷店⇔ネットショップ】

~お買い物手順~

こちらをクリックするとJAMのネットホームページに飛びます。

②検索欄に【〇〇 桃谷店】とアイテム名と桃谷店を入れて検索

③桃谷店の倉庫、売り場全ての商品がネットにて見る事が出来ます。

④取り扱い店舗が桃谷店と表示されている商品は、

スタッフに商品番号を伝えることで実際に試着も出来ます。

こちらを活用して、桃谷店でのお買い物を有意義にしましょう!

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

遠藤