メンズ レディース

~トラッドフェア~in桃谷店 冬物立ち上げ第2弾! 【ラインナップ発表】

こんばんは。STAFF林です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

早速ですが重大告知を。

~トラッドフェア~in桃谷店

※10/27(土)から店頭販売開始

アメリカントラッドにブリティッシュトラッドなどありますが

今回のトラッドフェアではそのどちらのスタイルにも挑戦して頂けるほどの

アイテム達が大量に入荷!!

という訳なので、、

トラッドフェアin桃谷店 開催致します!

10/27日(土)から店頭販売開始です!

そして本日!トラッドフェアのラインナップ発表!!

絶対に見逃せない内容となっておりますのでどうぞ最後までご覧下さいませ!!!

【ウールセーター】

※10/27(土)から店頭販売開始

丁寧な作りで評判の良いラルフのウールセーター。

肌触り・着心地共に最上級。

一度試すと病みつきになります。

【ラルフローレン ボタンダウンシャツ】

※10/27(土)から店頭販売開始

使い勝手抜群の【ラルフローレン】ボタンダウンシャツ。

無地にチェック、ストライプまで豊富に入荷。

セーターの下に、テーラードの下にいかがでしょうか。

【テーラードジャケット】

※10/27(土)から店頭販売開始

トラッドスタイルの象徴でもあるテーラードジャケットが大量入荷。

探されている方も多いツイードや使いやすいスーツ地のモノまで

お選び頂けるうちに是非。

【バーバリー トレンチコート】

※10/27(土)から店頭販売開始

バーバリーを代表するアイテムと言えばやはりトレンチコート。

英国紳士御用達です。

ブリティッシュトラッドに持って来いかと。

【バーバリー ステンカラーコート】

※10/27(土)から店頭販売開始

同じくバーバリーから近年人気のステンカラーコート。

シルエットが美しいステンカラーを豊富にご用意。

大量入荷しましたが人気サイズは限りがありますのでお早めに…。

【チェスターコート】

※10/27(土)から店頭販売開始

トラッドスタイル必須のコートと言えばチェスターコート。

シャープな作りがカッコイイです。

冬らしいカラー沢山集まりました。

【ダッフルコート】

※10/27(土)から店頭販売開始

こちらも英国を代表するダッフルコート。

名門グローバーオールから様々なブランド多数ご用意。

冬に持っておきたい定番アウターの1つです。

この機会に是非。

【バブアー オイルドジャケット】

※10/27(土)から店頭販売開始

9月にバブアーフェアで大量入荷したバブアーがなんとまたまた大量入荷。

ビデイル・ビューフォート・ボーダーの人気3種多く揃いました。

チェックシャツに合わせたり、テーラードと合わせてトラッドなスタイルも

かなりカッコいいかと思います◎

【スラックス】

※10/27(土)から店頭販売開始

色んなコーデにもマッチするスラックスが大量入荷。

カジュアルスタイルも良いですが

今回はトラッドフェアですので是非テーラードに合わせて頂きたいです。

人気のチェック、ストライプ柄もございますので今のうちに。

【コーデュロイパンツ】

※10/27(土)から店頭販売開始

今季大注目されているコーデュロイパンツ。

近年人気の太畝も大量に入荷。

色もこの季節にピッタリな落ち着いたものでいかがでしょうか◎

【リーバイス デニムパンツ】

※10/27(土)から店頭販売開始

リーバイスの中でも最も定番の【501】が大量入荷。

どんなスタイルにも上手く合すことの出来る便利なアイテム。

W28~W36までサイズも選び放題ですのでこの機会に是非。

では最後にお知らせを。

【桃谷店⇔ネットショップ】

~お買い物手順~

こちらをクリックするとJAMのネットホームページに飛びます。

②検索欄に【〇〇 桃谷店】とアイテム名と桃谷店を入れて検索

③桃谷店の倉庫、売り場全ての商品がネットにて見る事が出来ます。

④取り扱い店舗が桃谷店と表示されている商品は、

スタッフに商品番号を伝えることで実際に試着も出来ます。

こちらを活用して、桃谷店でのお買い物を有意義にしましょう!

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。