レディース

☆gown style in SPOONBILL☆

こんばんは、北畑です♪

レディースブログ、お久しぶりです♪

というのも、私、インフルエンザになっておりまして

1週間お休みを頂いていたのです。。

皆様もインフルエンザはじめ風邪などには充分に気を付けてくださいね。

ということで本日のブログへ▽

先日春物の撮影に行ってきたのでその様子をチラリと今回は紹介させてください♪

いろいろ撮ったのですが今回はガウンの撮影で^^

DSC_4533

DSC_4558

清涼感満載の総レースのヴィンテージワンピースに

ピンクメインのガウンをサラっと羽織る感じで。

小物は全部ブラウンでまとめてみました♪♪

今回はワンピースにのみベルトつけてますが

ガウンの上からベルトをONしてあげるとなんだか一気に今年顔になれる気がします。

そろそろ薄手の羽織が欲しくなる季節。。

ガウンも一着ワードローブに加えてみるのも良いかもですね☆

▶ガウン一覧◀

この他にもたくさん写真撮りましたのでチラッと▽

DSC_4560

DSC_4599

時にはこんなミスショットも(笑)

DSC_4569

そしてみなさん気になったでしょう。。

こんなオシャレな空間、、どこ。。??

実は今回撮影に協力していただいたのが天王寺てんしばにある

DSC_4693

SPOONBILL さん。

〒543-0063 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55 Tel 06-6796-9186
Open 10:00~21:00

http://www.spoon-bill.jp/

天王寺公園のエントランスエリア「てんしば」にオープンした複合型大型店舗。

アメリカ西海岸をイメージした店内ではグリーン、フラワーからインテリア雑貨、
アパレル、フードまでを取りそろえ、日々の生活を豊かにするライフスタイルを
トータルに提案します。

また、産地・焙煎にこだわったカフェ「SPOONS CAFE」を併設し、
日中は日の光が差し込むグリーンに囲まれた店内ではリラックスした時間を、
そして夜には雰囲気のある店内でこだわりのビールとミュージックを楽しむバー
としてお過ごしいただくことができます。

http://www.spoon-bill.jp/

という、なんともお洒落!!なお店であります。

観葉植物やサボテンまで。

そして壁にディスプレイされたドライフラワーがなんとも乙女心をくすぐります♡         IMG_1043

そしてこんなおしゃれなお店にCAFEまであるんだから大変。

DSC_4613

私もSPONNSCAFEさんで休憩させて頂きましたが

コーヒーは美味。そしてスコーンも頂いたのですがそちらももう感動するくらいおいしかったです♪

どんどん進化していっている天王寺地区。

SPOONBILLさんにも是非足を運んでみてくださいね^^

私も常連になってしまいそうです♡♡

 

そして今回JAM初の試み。動画撮影▽

JAMのお洋服、そしてSPOONBILLさんのお洒落さ。

融合してかなり素敵なモノになっています♪♪

ぜひこちらも見てみてくださいね♪

 

では本日は以上です♪

明日も12:00~20:00でお待ちしております。