メンズ レディース

~野村堀江店移動、霜門JAM卒業ブログ~

.

桃谷卒業恒例となりました70sコーデ。

初めて挑戦しました。(笑)

割とかっこよく決まったかと!

【STAFF 霜門】

私霜門は、本日を持ちまして1年間1ケ月働かせて頂いた、

古着屋JAMを卒業いたします。

わざわざ会いに来て下さった方々

メッセージをくださった方々

本当にありがとうございました!

JAMで沢山の出会いがありました。

沢山の思い出もできました。

全て忘れられない一生の宝物になりました。

まだ卒業することが実感できないですが、、

明日からじわじわ寂しくなると思います。

またどこかで会えたら声かけてください♪

本当にありがとうございました!!

【STAFF 野村】

本日を持ちまして1年間働かせて頂いた古着屋JAM桃谷店から堀江店に致します。

堀江店で会えたらまた声かけてください!

本当にありがとうございました!