メンズ レディース

ヴィンテージスウェット×デニム×コンバース 北畑最後のブログです♪

こんばんは、北畑です♪

前々からお伝えはしていましたが明日1月15日を持って私はJAM桃谷店を退職することとなりました。

たくさんの方とお会い出来た約2年間はすっごく楽しく刺激的でした♡

これからはお客さんとしてJAM桃谷店には遊びに来たいなと思っているので

タイミングよく会えたら声かけて下さい♪

そしてまだあと明日1日あるので会いに来て下さい~!!待ってます☆

ということで本日が私の最後のスタイリングブログです!!

星川くんも書いてましたが何回スタイリングを撮ってきたのでしょうか・・

数え切れないほど更新してきた北畑ブログ。

最後のスタイリングは絶対【スウェット×デニム×コンバース】と決めていました▽▽

私のいっちばん大好きなアイテムでスタイリングです♡

【VINTAGE SWEAT × DENIM × CONVERSE】

普段から愛してやまないスウェット、デニム、コンバースでどアメカジスタイル。

古着好きは1度は通るところなのではないでしょうか。

トレンドとはかけ離れてしまいますがこの組み合わせはきっと永遠に定番だと思います。

男女ともに着て欲しいスタイリング。今までに何度も言ってきてますが

こんな古着女子友達が欲しいです(笑)

BIG YANK 長袖ヘビーネルシャツ / メンズM

個人的にはシャツは羽織で着るのがスキです。

メンズのビッグサイズネルシャツならアームホールも広くてパーカーにも楽々重ねて頂けます。

グレー×レッドの落ち着いた配色はどんなお洋服にもマッチするかと思います。

勿論この上にスウェットやセーターのレイヤードも良し。1枚で着るも良し。

春、秋は欠かせないネルシャツ、他にもたくさんご用意してますので是非桃谷店まで。

 

UNKNOWN カレッジスウェットシャツ トレーナー / レディースL

【SOLD】

60年代頃のプリントスウェット。

フロントのブサイクなりす(?)の愛くるしさが半端ない1着。

ブログを書いている間にSOLD。

ありがとうございました!

UNKNOWN スウェットプルオーバーパーカー / メンズL

雰囲気抜群の60年代パーカー。

ナス紺。ヴィンテージならではなこのカラーにそそられる方多いのでは。

ブリーチのようなダメージすらもオシャレに見えてきます。、

Lサイズ程度なので男女共に是非。

Levi’s 501 A TYPE タイプ物 ジーンズ ストレートデニムパンツ / メンズw28

ヴィンテージ501の中でも希少価値の高いタイプ物。

少し変わったカラーが魅力的。

そしてなによりこのカスタムが面白い!!

おしりには中指を立てられ謎に付けられた裾のポケット。

前オーナーの発想力に拍手。

w28程度なので細身の男性ならいけそうです。

一癖欲しいなら是非に。

CONVERSE ALL STAR OX オールスター スニーカー / レディース22.0cm

言わずと知れたコンバースオールスター。

嬉しい90年代USA製。やはり雰囲気が格別です。

サイズ小さめですが合う方は是非。

以上です!

私北畑のブログはこれにて終了です!!

今まで見てくださっていた方ありがとうございました!

あしたで最後の出勤です!

12:00~20:00でお待ちしております!!

北畑