メンズ

VINTAGE de STYLE.

こんばんは。

スタッフ直樹です。

本日も学校帰りやら、仕事帰りやら、たくさんのご来店ありがとうございます。

早速ですが。

本日の商品紹介に参りたいと思います。

DSC_0181

VINTAGEで【OLD RUDE】なスタイルです。

渋いストリートな印象で。

ではトップスから。

60’s GAMEMASTER コットンスタジャン / 42 メンズL

DSC_0189DSC_0190DSC_0194

赤と青の配色がCOOLなコットンスタジャン。

バックのチェーン刺繍がOLD感あり◎です。

刺繍物は古着の醍醐味ですね。

DSC_0191 DSC_0193 DSC_0204

消防署?物の一着。

みっちり針が入ったチェーン刺繍。

味わい深いです。

DSC_0192

ポケットの中にネームの刺繍も。

DSC_0203

ヴィンテージにしかない、雰囲気を味わえる、カッコイイ一着です。

ヴィンテージをさらっと羽織る、非常に渋いです。

ぜひ店頭にてご覧になってください。

60’s BRENT ペイズリー柄プリントネルシャツ / メンズM

DSC_0195 DSC_0196DSC_0214

インナーもヴィンテージ。

ヴィンテージでペイズリー柄。

個人的に凄く惹かれる一着。

好きな方多いのでは?

しっかりしかコットンネルにペイズリー柄がON。

生地感もしっかりした作りで、重厚なかっこよさが溢れ出てます。

DSC_0206

ブランドも嬉しいBRENT。

お好きな方、お待ちしております。

Levi’s 511 スキニージーンズ メンズw33

DSC_0197 DSC_0198 DSC_0199DSC_0216 DSC_0218

パンツは511。

古くは無いですが、しっかりバランスとってくれる万能パンツです。

ストレッチなんて利きません。

男らしく履きましょう。笑

まだまだ色落ちしてくれる濃さかなと思います。

長めにロールアップして、生地の色の違いを見せてもオシャレかなと。

デニムはロールアップが栄えるパンツですね。

US NAVY TYPE WATCH CAP

DSC_0201

最後は、ニットキャップ。

コチラも大変使いやすいです。

僕が被ったのは、コットン100%の被りが浅いタイプ。

僕自身は毎日帽子被ってますが。

毎日帽子を被っていると、スタイル組むのに帽子が欠かせません。

ニットキャップの合わせ易さは抜群です。

持ってない方はぜひ。

 

では本日は以上です。

明日もご来店待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です