レディース

SWEAT × VINTAGE × DENIM

こんばんは、北畑です♪

前回のお休みの日久しぶりに実家に帰ろうと思ったのですが

台風直撃。。。明日も休みなのですが天気は雨予報。

休みの日ってだいたい雨なんですよね(´;ω;`)

とことん雨女なので今晩はテルテル坊主でもつるそうかなと考えております(笑)

そんなかわいそうな私の話はさておき、まずはお知らせから。

スウェット2点以上まとめ買いで、10%OFFセール!!!!!

a642cbe0428d19a54569560ca1ca903f

amazon-sale3

開催中です~\^^/!!!

今から大活躍するアイテムが、この時期にお得にGETできるチャンス!!!

これは見逃せません◎

期間は、9月30日(金)まで☆

期間限定のお得なSALEとなっております!!!

対象アイテムは、スウェットほぼ全部!!!

(一部対象外がございます。ご了承くださいませ。)

スウェット2点以上まとめて買っていただいた方は、

10%OFFになっちゃうんです!!!!!

10

ぜひこの機会をお見逃しなく~!!

【SWEAT × VINTAGE】 

dsc_0076 dsc_0085

やはりアメカジスタイルが好きなのでスウェットにはデニムを合わせたくなります。

そして私服でもそうなのですがだいたい上下同じ色味の服を着ています。

なのでデニムONデニムも大好物なわけです。。

本日はヴィンテージITEMで合わせて雰囲気もばっちりでございます♪

では上から

dsc_0097

Penney’s BIGMAC ビッグマック デニムカバーオール ¥16000+TAX

最近探されている方凄く多いカバーオール。

ズボっとかぶったようなシルエットがかわいいですよね♪

BIG MACと言えばカバーオールやオーバーオールが有名なワークブランド。

古着、ヴィンテージ好きの方なら是非とも持っておいてほしいアイテム。

探されている方も多いのではないでしょうか。。

dsc_0101

ブランケットライナーになっているのでぬくぬく。

今日は少し暑いくらいでした(´;ω;`)

dsc_0100 dsc_0099

このダメージやペイントも良い味出てます。

dsc_0098

襟がコーデュロイになっているトコロもかわいいですね!!

 

dsc_0102

dsc_0107

Champion リバースウィーブ ¥6000+TAX

チャンピオンのスウェットと言えばリバースウィーブ。

私も毎年買い足してしまうアイテムの一つでございます。。

dsc_0125

そしてこちらは80年代トリコタグ。GOODなレギュラーアイテムでございます♪

こちらはトリコタグ後期でだいたい85年から88年のものと思われます!

 

dsc_0110

dsc_0112

Levi’s 701XX ジーンズ ストレートデニムパンツ ¥65000+TAX

パンツには名作Levi’s501のレディース版として作られた701。

マリリンモンローが愛用していたことで有名ですよね。

深めの股上にキュッとしまったウエスト。ふんわりとしたヒップラインは

まさに女性のために作られた逸品でしょう。

ライトオンスのため軽くて動きやすく感動。

レディースW32というGOODなサイズ感にまたしても感動です。

dsc_0113

アーキュエイトステッチに若干のほつれあり。

そんなことも気にさせないお尻の色落ち感がまたGOOD。

dsc_0120

両面タブのBIG E。写真忘れてましたが隠しリベット付きです。

dsc_0122

耳なしですが初期の701だと耳がピンクとブルーの2色使いだそうです!

是非見てみたいものですね♪

実際目で見て、履いて感じてほしい1着なので是非とも店頭に。。♪

 

dsc_0116

CONVERSE ALL STAR OX ¥10000+TAX

チェックがかわいいコンバースオールスター☆

これからの季節暗めのお洋服が増えてくると思うので

足元に柄を入れるのはオススメ^^

dsc_0127

見えづらいですが 90年代MADE IN USA。

dsc_0117

ヒールパッチのUSA表記は消えてしまっていますがやはり雰囲気が違います。

こちら23センチなのですが、24センチだったら私が即買いしてましたね(笑)

桃谷店今ならレディースサイズUSA製コンバース豊富にあるので是非。

 

最後に☆

カバーオールを全部閉めて着るのも良いですよ~!!

dsc_0094

dsc_0089

こうゆう時は帽子とか靴とかカバンとかで差し色を入れてあげると◎

 

では本日はここまででございます。

明日も12:00~20:00でお待ちしております^^