メンズ

~チマヨ×シアーズ×ドクターマーチン~

こんばんは。星川です。

前にも伝えたのですが、私の出勤も残り2日と迫りました。

ですので、本日がラストのスタイルブログと言うことです。

今まで撮ったスタイルは何回でしょうか。。

ラストなので、スタイルが中々決まりませんでした。

では、本日のスタイル紹介でございます。

【CHIMAYO vest×Field jacket×60s Sears ×Dr. Martens】

スウェーデン軍のフィールドジャケット

チマヨベストで贅沢に。

パンツは、シアーズのペインターパンツ。

色落ちも雰囲気ありで、ワーク感を…

足元は人気が衰えない、JAMと言えば!の

ドクターマーチン

ではアイテム紹介へ

【チマヨベスト/メンズS】

※店頭販売のみ

ベストタイプは、オールシーズン活躍できます。

そして、インにも使えるし、アウトでも使えちゃいます。

定番のアメカジスタイル以外にも、サラッと羽織るだけで、雰囲気も変わりますよ。

【スウェーデン軍 フィールドジャケット / メンズXL】

近い将来、希少価値があがっていくであろうスウェーデン軍。

肉厚のコットンに、サイズも表記より大きくないかと。

春まで使えます。

m-65もいいですが、こっちのほうが見つからない事も。

オススメです。

【60s Sears デニムペインターパンツ / メンズw36】

60年代頃のシアーズデニムペインター。

サイスは大きめかと思いますが、個人的には

ペインターは、大きめのシルエットで履く方が断然良いです。

ウエストなんて、ベルトで絞っちゃえば問題なしです。

ちなみに、私が初めてヴィンテージに興味を持ったのが

ワークウェアでした。

いつになっても、やっぱりカッコイイなと思います。

【Dr.Martens ウイングチップシューズ / メンズ25.5cm】

JAMと言えば【ドクターマーチン

その中でも人気の、ウイングチップタイプ。

カジュアルにも、トラッドにも合わせれます。

ドクターマーチンは他にも沢山ご用意致しておりますので

気になられた方は、是非桃谷店までお越しくださいませ。

本日のスタイル紹介は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

.

最後にお知らせを▽

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00でお待ちしております。

星川