メンズ レディース

POLO×SEARS×Champion×Converse

こんばんは!北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

昨日までの堀江店3周年32時間営業お疲れ様でした!

私も1日めの深夜12時位にちょこっと寄ったのですが

すごい人でしたね!!また桃谷とは違った雰囲気があって面白かったです!

次は京都店の周年ですね!いまから楽しみです☆

ではブログに参ります!!

本日はスタイリングでご紹介☆

【POLO×SEARS×Champion×Converse】

FullSizeR (6)

生成りのオーバーオールを主役に。

インナーはホワイト系で合わせて上からどんどん色を足していく感じに。

全体的にダボッとしたオーバーサイズですが肩を落として羽織ったり

ポニーテールにしてしっかり女子要素もプラスしてあげるのがポイントですね☆

IMG_9919

IMG_9928

Champion リバースウィーブ 刺繍タグ スウェット スナップカーディガン / メンズM

今ではどんどん球数も少なくなってきているスナップカーディガン。

私も持ってましたが手放してしまって今更後悔です(泣)

お馴染みのリバースウィーブのカーデ版ってわけなので

着心地はもちろんGOOD。

アームホールもしっかり広いので中にセーターもお手の物。

真冬直前までは1番上の羽織りとして使えそうです♪

FullSizeR (5)

IMG_9925

IMG_9926

左胸、袖にはもちろん、ぼたんにまで目玉付き。

さりげないけどここがカワイイ!!

FullSizeR

90年代刺繍タグ。USA製。

こちらも今ではアメリカでは見かけなくなりましたね。

私もアメリカ買い付け言ったときには数着しか見つけられませんでした。。

プルオーバーのリバース然りですが、このへんはお早いうちに。

FullSizeR (4) IMG_9938

IMG_9937

Sears ROEBUCKS ローバックス 生成りオーバーオール / メンズw32

アメリカだけでなく日本でも人気のストア系ブランド

Sears ROEBUCKS(シアーズ ローバックス)の生成りオーバーオール。

w32なので女の子にはちょうど良い大きさかと思います。

ブルーデニムとはまた違った雰囲気になってかわいいのが生成り。

オールホワイトで合わすも良しですしここに柄やお色をドンっと追加するも良し。

この生成りがどんどん着ていくうちに使用感が加わって良い味が出てくるのも楽しみです!

IMG_9936

ビブポケットは人気の高い山ポケ仕様。

ヴィンテージのオーバーオールで良く見かけます。

こちらはそこまでお古いものではありませんがナイスな雰囲気が出ています!

IMG_9940 IMG_9942

ハンマーループなどもしっかり付いていてしっかりとしたワークウェアになっています☆

個人的にも生成りオーバーオール欲しいです。

女の子に非常に着て欲しい!是非見にいらしてくださいね!

FullSizeR (2) IMG_9946

Ralph Lauren POLO JEANS COMPANY コットンニットセーター / レディースXS

実は中にはこんなかわいこちゃん隠してました!

POLO JEANSから人気のフラッグモチーフニット。

この手のものはメンズはたまに見かけますがこれほど小さいのはあまり見かけません。

しかもこのサイズになると値段も半額くらいになります!

FullSizeR (1)

表記はSサイズですが見ての通り袖丈は7部袖くらいになります。

もしかしてキッズ?ボーイズ?と思わせる1着ですね!

これだけちっちゃくても着れないことも無い!

逆にこのピチッと感が可愛いんじゃないでしょうか♡

ちなみに私は158センチ普通体型なのでもう少し身長低めの痩せ型

の方なら案外いい感じに着れるのかもしれません♪

是非1度試して下さいね!

IMG_9949 IMG_9953

CONVERSE ALL STAR OX オールスター スニーカー / レディース24.5cm

先日入荷しましたUSAコンバース。

私ももうスニーカー買うならもっぱらUSA製ってくらいには雰囲気が違います。

分かる人にはわかるんですが、、1番分かりやすいのはこのトゥの部分が

現行のものより気持ち短いって感じですかね、、

とりあえず!雰囲気が格別に違うんです!!

IMG_9950 IMG_9951

ヒールパッチは結構擦れて消えかかっていますが

しっかりUSA製です☆☆

残念ながら紐はオリジナルではありませんがそれでもやっぱり

気になってしまうのはこのカラーだからでしょうか♡

深いグリーンはこれからの季節にも大活躍しそうですよね☆

他にも何足かUSA製コンバース入荷したので是非見にいらしてくださいね!

では本日のブログは以上です。

最後にお知らせを▽

image1 (59)

~桃谷店休店日のお知らせ~

誠に勝手ながら、

10/10(火)桃谷店は店休日とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいませ。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

では明日も桃谷にて12:00~20:00までお待ちしております。