メンズ レディース

~ワークアイテムフェア~

こんばんわ、遠藤です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

桃谷店恒例!!

週末大量入荷!!

今回もかなりの量が入荷致しました!

その中でも多かったのが【ワークアイテム】!!

という事なので今回は!!

【ワークアイテムフェア】

沢山ご紹介致しますので、是非最後までご覧下さいませ。

【Levi’s 70505-0217 デニムジャケット

デニムジャケットの定番モデル【リーバイス】70505が入荷。

通称【4th】と呼ばれるタイプ。

まだまだ色が濃いので自分色に染めれる楽しみもございますよ。

この機会に是非。

Lee STORM RIDER デニムジャケット】

LEEの定番、ストームライダーデニムジャケット。

カウボーイの防寒着として使われていた為、

丈夫で暖かい、デザイン性と実用性に優れております。

一枚持っておきたいデニムジャケットの1つ。

【Sears ROEBUCKS デニムボアランチコート】

アメリカのストアブランド【シアーズ】のデニムボアランチコートが入荷。

着丈が少し長く、着こなしやすいアイテムで、

この時期は間違いなく活躍してくれます。

お探しの方は春が来る前に是非。

【J.C.Penney BIG MAC デニムカバーオール

こちらもアメリカのストアブランド【J.C.Penney】の派閥ブランド【ビッグマック

70年代のデニムカバーオールが入荷。

ヴィンテージに負けない雰囲気抜群の逸品。

気軽に着用できるカバーオール。は一枚持っておいてもいいかと。

【ワークジャケット】

ワッペンカスタム等、魅力満載のワークジャケットが入荷。

働くための作業着として造られているので、

機能性、柔軟性抜群のアイテム。

この時期はインナーとしても活躍してくれますよ。

【ユーロワーク カバーオール】

デニムとはまた違う生地感のユーロカバーオール。

サイズ、カラー共に豊富に入荷。

春でも使える大変使い勝手の良いアイテム。

今なら選べる程ございますのでお探しの方は是非。

【ユーロワーク ショップコート】

着丈が長く、薄手のショップコート。

カラバリも豊富で、着心地、機能性も良きアイテム。

こちらは春が本番ですので少し早めの春支度に最適の逸品。

一枚は持っておきたいアイテムです。

カーハート ダック地 ベスト】

シンプルにコーデにも合わせやすい【カーハート】ダック地ベスト。

裏地にライナーも付いているので保温性も優れています。

今風にコートの上から羽織ってもオシャレですね。

【カーハート アクティブパーカー】

長いリブが特徴の【カーハート】アクティブパーカー。

店内人気商品で、店内品薄でしたが、かなりの量が入荷。

パーカーの様な感覚でラフに羽織れる便利なアイテム。

お探しの方はお早めに。

【カーハート デトロイトジャケット】

歴史の長い【カーハート】の名作デトロイトジャケット。

昔ながらの形で、シンプルなデザインが特徴でアイテム。

ダック地にブランケット付きで、保温性も優れており重宝間違いなし。

【カーハート ダック地 ワークパンツ

カーハートの中でもよく見かけるワークパンツ。

ワークらしいダブルニーのパンツが多く入荷。

シルエットも良く、どんな場面でも履きやすい便利物。

色違いで何枚か持っておいても良いですね。

【カーハート デニムオーバーオール

ダック地が多い【カーハート】からデニムオーバーオールが入荷。

フックに掛ける部分がハートになっていたりと、

カーハートのシンボルもしっかりとございます。

ブランドも間違いなしなので、オーバーオールをお探しの方にオススメです。

【デニムオーバーオール】

カーハート以外のオーバーオールも勿論大量入荷。

名の知れたワークブランド勢揃い。

サイズも、色合い沢山ございますので、お探しの方はこの機会に是非。

【オーバーオール ホワイトカラー】

綺麗な真っ白のオーバーオールが少しですが入荷。

着回しに便利な上、季節問わず着用できる便利物。

男性も勿論似合いますが、個人的には女性に着て頂きたいアイテム。

抵抗のある方是非一度ご試着してみて下さい。

本日は以上になります。

数々のワークアイテムをご紹介致しましたがいかがでしょうか。

中でもカーハートは人気ブランドですので、

お探しの方はこの週末は是非桃谷店へ!

最後にお知らせを▽

最後にお知らせを▽

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00でお待ちしております。

遠藤