レディース

スウェット×ベスト×レザーラップスカート×ビーンブーツ

こんばんは、北畑です♪

1月に入ってまた一段と寒くなりましたね。

私は最近喉と鼻水からくる風邪にやられて大変です。。

みなさんも風邪には気を付けてくださいね!!

ということで、本日もスタイリングでご紹介です♪

2018年は70年代ブームがまた来そうな予感。。

私の中でも70sブームが来ているので本日はただただ私がしたいスタイリングです(笑)

【70s MIX Sweat × leather skirt × Bean boots】

ひとつひとつ癖が強いアイテムを贅沢にプラスしまくった70sスタイル。

ファッションの中でも引き算は大切だと思いますが、たまには足し算、掛け算、良いじゃない!

トップはボリュームのあるベストなのでボトムはコンパクトに。

膝上のボトムにこの丈のブーツで足も綺麗に見えますね!

花柄 ハート柄 ベスト レディースM 

ハートと花柄が入ってかわいいベスト。

上半身にボリュームを出したい時にはぴったりかと。

触り心地ももちろん◎

短めの丈なのでスカートやワンピースにレイヤードするのもオススメです。

Jerzees プリントスウェットシャツ トレーナー / フリーサイズ

鳥とレインボー。見てるだけでハッピーなスウェット。

なんとなくピースマークっぽく見えるのはわたしだけでしょうか☮☮?

先程のハートのベストと合わせて、【LOVE&PEACE】を意識しました☆(笑)

ゆったりサイズなので男女共に着ていただけます。

白スウェットを探していた方、是非に。

char レザー ハーフ丈 Aラインスカート / レディースS

サボテン柄でしょうか。。?

素材もスエードに切り替わったりとこだわりが詰まった1着です。

巻きスカートなのでサイズ調節可能です。

ここまでのパッチワークなかなかないのでお好きな方は是非。

L.L.Bean 10ホールビーンブーツ ハンティングブーツ / レディース23.0cm

防水性にも優れたビーンブーツはもう古着界では有名な逸品。

その中でもあまり見かけない10ホールのロングブーツ。

アウトドアではもちろんのこと、デイリーユースして頂ける納得のデザインかと。

レディースサイズで他にも沢山ご用意してますので是非見にいらしてくださいね!

では本日は以上です。

最後にお知らせを▽

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00でお待ちしております。

 

北畑