メンズ レディース

★リブニット×コーデュロイミニスカート×BIGデニムジャケット×マーチン★

こんばんは、北畑です♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

昨日までの感謝WEEEEKも本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございます!

初めましての方からお馴染みの顔、お久ぶりの方までいっぱいお話出来て楽しかったです♪

本日からは通常営業に戻りましたのでいつも通りの桃谷店で。

ゆっくり、のんびりお待ちしてますので是非遊びにいらして下さいね☆

では、本日は久しぶりのスタイリングブログを▽

【BIGsize denim jacket × multi border × mini skirt × Dr.Martens】

FullSizeR (1)

 

今週大量に入荷したマーチンを使ってスタイリングを。

トレンドのマルチボーダーのリブニットには季節感のあるコーデュロイミニスカートで

コンパクトにまとめつつもオーバーサイズのGジャンを羽織って

いわゆる【ゆるピタMIX】的なやつです。

黒と赤を使って少しロックな感じに。

マーチンもユニオンジャックですし、【UKロック】って感じっすね!(笑)

トレンド要素もしっかり押さえているのでこの秋本当におススメのスタイリングです!

では商品の詳細へ▽

IMG_9179

IMG_9183

Levi’s 70505 0213 デニムジャケット Gジャン / メンズL

70505と言えば今のリーバイスGジャンの定番の形です♪

70505の前にあったのが557でほぼカタチは一緒で

通称『サード』と言われています。

なので70505はその次なので『フォース(4th)』とも言われていますね♪

そんな70505の襟ぶった切りGジャンです。

襟が無いことによってタートルネックやシャツ、ブラウスも首元が

ごちゃつかずに着れるので女子は嬉しいかと思います☆

IMG_9189

サイズは48。相当でかいですよこれは。

これを女子がぶかっと着るのが可愛いんですよね♪

こんな感じに肩落としちゃったりして▽

IMG_9188

IMG_9185

こちらはビッグイーではなくスモールeなのでヴィンテージとは言えませんが

GOODレギュラーって感じでしょうか。

でもこのムラのある色落ちも見ていて飽きませんね♪

ちなみに70505 0213 の0213とは

02は生地の種類で【防縮加工】

下2桁の13は色番号です♪

一般的に70505で多いのは0217のインディゴなのですが

これはそれより少し青みが強く明るい印象です♪

細かいですがここまで気にして選ぶのも悪くないですよ♪

IMG_9193

JONES NEW YORK コットンニットセーター / レディースL

マルチボーダーがかわいいリブニットは去年に引き続きトレンドアイテムです。

カラフルな色合いですが黒も入っているので合わせやすいかと。IMG_9196

しっかりめのタートルですが苦しくない良いゆるさです。

袖の裾は黒が多くなってます♪

リブニットと聞くとピチっとするのを想像する方も多いと思いますが

こちらは身体のラインがあまり出ないので抵抗無く着れます♪

ピチっと着たい方はもちろんピチリブニットもご用意してますので安心してくださいね!

FullSizeR

IMG_9199 IMG_9207

コーデュロイ Aラインミニスカート

(店頭のみの販売です)

ミニスカ、久しぶりに履きました。

スースーしますねっ!!!笑

綺麗なAラインのミニスカは美脚効果抜群。

ベルトループもついてるのでこんな感じに▽お好きなベルトを

IMG_9201

前はボタンで開くとうになっています。

このセンターに並んだボタンもポイントでかわいいですね♡

記事もコーデュロイなのでしっかり秋を感じられます。

冬はカラータイツ合わせなんかが可愛いかと思います。

コーデュロイスカートたくさん入ってきましたので是非見にいらしてくださいね☆

IMG_9212

COACH OLD COACH オールドコーチ ショルダーバッグ 

定番のコーチのバッグ。

横長の丸みのあるカタチは男女共に使えそう。

大きな蓋がペロっとついているのもなんだか新鮮な気がします。

荷物もたくさん入るので非常にオススメです♪

IMG_9209 IMG_9210

Dr.Martens 8ホールブーツ / レディース24.5cm

今週約200足は追加して今店頭に約400足超が並ぶマーチンからおすすめの1足。

トゥにはユニオンジャック。インパクト大です。

もちろんイングランド、英国製です。

しっかりとした革で履きごたえも抜群。

今回のスタイリングのようにどこかで赤を着るとか(今回はベレー帽)

でどこかカラーをリンクさせてあげるのもオススメ。

ちなみにこのユニオンジャックマーチンもう1足桃谷店にはあるのですが、

そちらはアジア製なので間違いなくこちらがおすすめです!!

この他にも変わり種マーチンなどたくさんご用意してますので是非桃谷店に見にいらしてくださいね!

では本日は以上です。

最後にお知らせを▽

image1 (26)

~桃谷店9月の棚卸し日程~

【27日(水)・28日(木)】は14時からの営業となります。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

では明日も12:00~20:00でお待ちしております♪

北畑