メンズ

~桃谷店!三連休!大量入荷~

こんばんは。星川です。

初売りも終わり、仕事が始まった方々も多いかと思われますが

桃谷店はまだまだグッドな商品をお構い無しに入荷致します!!

~桃谷店!三連休!大量入荷~

新年沢山の商品が旅立っていきましたが

ドシドシ入荷していきますので、この三連休は是非桃谷店まで!!

では、本日は数々の商品をピックアップしてご紹介していきたいと思います!

.

~桃谷店!三連休!大量入荷~

【Ralph Lauren コットンニットセーター / レディースM】

星条旗タイプもいいですが、レディースには【P】のロゴも

かなり可愛いと思います。

レアなラルフもまだまだありますよ!!

.

【90s POLO by Ralph Lauren ナイロンジャケット / メンズXL】

コレクタブルです。RL-93!

プリントもしっかり入る、グッドレギュラーです。

サイズ表記95と大きめでありがたい。。

.

【POLO by Ralph Lauren ミリタリーシャツ / メンズXL】

これまた希少なラルフです。

ミリタリー仕様で、R2とクラウンのプリントが入り珍しいレアアイテム。

こんな1着待ってました。。

.

【90s POLO by Ralph Lauren モッズコート / メンズXL】

ラルフローレンのコレクタブルアイテムの中でも人気の高いP WING

まだまだモッズコートも、大活躍します!!

三連休大量入荷も激アツです。

.

【POLO GOLF ポロゴルフ ハリントンジャケット スイングトップ / メンズXL】

見つかりにくいデッドストック。

チンスト付きで、サイズもかなり大きめですので、ゆるく着て頂けます。

三連休もお構いなしに入荷!

.

【90s  POLO by Ralph Lauren 長袖 コットンシャツ / メンズXL】

90年代 ラルフの希少なコットンシャツ。

タグはポロ、プリントはポロスポ。

ワッペンもカスタムではないです。

.

【90s  POLO by Ralph Lauren コットンジャケット / メンズL】

最後のラルフはこいつです。

ネイティブボーダー柄のラグジャケット。

コンチョボタン、コットン100%の着やすく珍品。

.

 

【90s NAUTICA ハンティングジャケット / メンズM】

襟切替の90年代、ノーティカのハンティングジャケット。

変わり種の1着。 コットンですので、着やすいかと。

.

【90sTOMMY HILFIGER ダッフルコート / メンズM 】

人気急上昇中のトミーから

チェックのダッフルコート。

90s の物は特に人気ですので、お早めに!

.

【60s BAUER DOWN ダウンコート / レディースL】

ダウンでコートでコーデュロイ。

それでさえレアですが

嬉しいバウアーダウンです。さすが。

.

【80s adidas ATP KEYROLAN ジャージ トラックジャケット / メンズL】

人気が高いATPも入荷しました! 3本ラインのナイスな1着です。

ジャージでかなり差が付く逸品ですね。

.

【90s M.C.ESCHER マウリッツ エッシャー プリントスウェットシャツ トレーナー / メンズL】

90年代ならではの袖プリ。

気の90s エッシャーTシャツのボディでも使われているANDAZIA

好きな人にはドンピシャかと。

.

【MA-1タイプ ミリタリー フライトジャケット / メンズXXXL】

サイズがXXXLと特大ですが

ここまでのオーバーサイズがレアです。

豪華なワッペンカスタムも中々出会えない。。

.

【Wild Things Inc PARKA EXTREME COLD ミリタリージャケット / メンズXL】

こちらも最近は人気が高いです。ワイルドシングス

軽くてタフで、暖かいプリマロフト。

USA製で、極寒に耐えるにはこいつが必要かと。

.

【50s ATHLETIC SUPPLY COMPANY レタードカーディガン ウール ニットカーディガン / メンズM】

レタードでも人気のブラックです。

この時期ですと、インナーにかなり使えます。

造りの良い1着です。

.

【50s U.S.NAVY ミリタリーデッキジャケット】

※店頭販売のみ

コレクタブルなミリタリーも投入致しております。

ステンシルもしっかりと残る珍品。

是非店頭にてご覧下さい。

.

【チマヨジャケット ウールジャケット / メンズS】

アメカジスタイルには欠かせないチマヨジャケット

ドーム型コンチョボタン

一番人気のベージュです。

サイズもかなりいいですね。

.

【30s CCC CIVILIAN CONSERVATION CORPS 自然保護青年団 ハーフコート / メンズS】

1930年頃にNRA

のニューディール政策の一環で行われた、自然保護青年団の配給品です

1942年には廃止されているため希少なアイテムです。

サイズも小さく、細身の方には嬉しいヴィンテージ。

.

【70s adidas ボストンバッグ】

フランス製 希少な特大ボストンバッグ。

合皮レザーですが、今では数もなく

見かけることも少ないです。

.

本日のブログは以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

明日からも商品を細かくアップしていきますので

チェックの方よろしくお願い致します。

 

では最後にお知らせです。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も12:00~20:00でお待ちしております。

星川