メンズ レディース

今週末は【ウォーリーをさがせ!in桃谷】ドレスコード【ボーダー】スタイル

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

どんどん寒くなってきましたね!

私もようやくセーターデビューしました☆

桃谷店ではニット類大量に入荷してますので是非みなさんもデビューしましょう~♡

そして今週末は桃谷店に集合!!

ハロウィン特別企画!

ウォーリーをさがせ!in桃谷

まで残り2日です☆☆

IMG_0788

みなさんご予定は空けてくれていますよね。。??

みなさんにお会い出来ること楽しみにしております☆

では本日も昨日に引き続き。。

桃谷ハロウィン企画_pop_171020_pop (1)

今週末のドレスコード【ボーダー】スタイルをご紹介します!

FullSizeR

全体的に淡いカラーを使ってスタイリング。

ニットワンピ1枚でも良いですがベストを羽織ってさらに縦のラインを強調!

ミニ丈の足元はローファーで少し優等生ちっくに♪

今くらいの気温だとニットに1枚重ねるくらいでちょうど良いですね!

IMG_0773 IMG_0777

Barbour ACRYLIC LINING パイルライナー / メンズXL

jamではもう顔なじみのBarbour(バブア)のライナーベスト。

本来は写真2枚目のようにもこもこが内側に来ますが

裏返せばナイスなベストに。

ファーベストも今年はかなり使えそうですがあまりふぁさふぁさ

したくない方はこのくらいで充分かと思います♪

IMG_0775 IMG_0776

後ろにはBarbourのタグ付き。

内側に付くのでホントは見えない部分ですが思い切って外側に出しちゃいましょう♪

これもまたポイントになって良きかと。

本日たくさん追加しましたのでお好みのサイズ感で是非。

IMG_0779

IMG_0782

faire l’affaire アクリルニットセーター / レディースM

セーターをワンピ風に。

細身でAラインなのでスタイル良く見せてくれます☆

ボーダー柄で横に大きいとかなり着太りしますが細身だとスッキリ見えますね!

IMG_0781

浅めのハイネック。

だからこそベストとかレイヤードが可愛いんです♡

IMG_0785 IMG_0786

Dr.Martens タッセルローファー / レディース24.5cm

ドクターマーチンから人気のタッセルローファー。

落ち着いた色味は何にでも合わせやすいですね!

定番のブラックも良いですがあまりかぶなさそうなこちらもオススメ。

お早めにどうぞ。

では最後にお知らせを▽

ウォーリーを探せ!!!in JAM桃谷店

桃谷ハロウィン企画_pop_171020_pop (1)

【ドレスコード】

ウォーリーということでドレスコードは勿論【ボーダー】

IMG_0614

トップスでもボトムでも靴下でも、どこかにボーダーを身に着けて来てくれれば

500ポイントをプレゼントいたします!!

【合言葉】

ウォーリーを見つけたら合言葉の

『Trick or Treat(トリックオアトリート)!!』

と声をかけてください♪♪

各ウォーリーから素敵なプレゼントをご用意しております☆

IMG_0653

IMG_0658

【〇%OFFくじ】

そしてこの2日間限定のスペシャルな企画もご用意致しました!!

ご来店されたお客様全員が対象!!

ハズレなしのくじ引きをしてもらいます!!!

(ご来店されたらまずは入り口でくじを引いてください♪)

そのくじ引きの中身はというと、、、??

FullSizeR

!!!当日使える〇〇%OFFチケット!!!

その日のみ使える最大30%OFFチケットが当たります!

IMG_0788

ウォーリーをさがせin桃谷店!

開催まで残り2日です!!

28日(土)29日(日)で開催される桃谷店限定のハロウィン企画!

沢山のご来店お待ちしております♪

最後にもう一つ!!

SWAG STORE 古着 梅田 古着

10月29(日)~ 

大阪 中崎町で、エシカル・アート・ファッション・フードのお祭

【イコール(=)フェスティバル in 中崎町】初開催!

エリアの約100店舗が参加し、オリジナル企画の実施。

関西を代表するアーティスト達の作品が様々なショップに

展示され、街のアートギャラリー化。

Meets竹村編集長、大宮エリーさんによるトークショー、

れもんらいふ千原さんなどによるLiveイベント。

あらゆるジャンルでのアーティストの方々などが参加される

見所盛り沢山のイベントとなっております。

JAMとJAM swag storeで中崎町ホールにて

激安フリマも開催する事に決定致しました!!

【JAMとスワッグストア共同開催】

10月29日(日)

時間帯 12:00〜19:00

場所 中崎町ホール

イコール(=)フェスティバルの初日、フリマイベント

に参戦する事に決りました!!!!

¥1000〜¥3000[+tax]の秋冬アイテムを揃えておりま

す!!!!!

10月29日はイベント盛り沢山で

中崎町が盛り上がる事間違いない!

では明日も12:00~20:00の営業でお待ち致しております。