メンズ レディース

チャンピオン パーカー×コーデュロイイージーパンツ×バンズ

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

今朝はめっちゃ涼しかったですね!!

秋が来た~~って思いました☆

てことで明日はお休みなのでひさしっぶりにぱーっとお買い物に行こうかと思ってます☆

みなさんも是非ぱーっと桃谷店に遊びに来てくださいね♪

では本日のブログへ参ります▽

【Champion parka × Corduroy easy pants × vans】

IMG_7980 IMG_7979

ゆるいシルエットで合わせてボーイッシュなスタイリングに。

暗くなりがちな秋冬には素材で季節感を出して

しっかり色を+してあげると◎◎

パーカーにバンズで少しストリートっぽさを意識しつつも

なんだかキャラクターみたいで可愛い♡おすすめのスタイルです(笑)

IMG_7959IMG_7961IMG_7960IMG_7962

Champion リバースウィーブ 刺繍タグ スウェットプルオーバーパーカー / メンズXL

女の子がパーカーを着るのならメンズサイズがマスト!

XLサイズのかなりぶかっと着れる一着。

水色のロゴがポップでかわいい印象にしてくれます☆

なにかと便利なパーカーも1着はクローゼットに入れておきたいですね。

こちらはチャンピオンの90年代USA製で文句なしの逸品。

IMG_7966 IMG_7969IMG_7972

THE SEASON TICKET コーデュロイパンツ イージーパンツ / レディースS

ほっこり柔らかく温かみのあるコーデュロイ。

ウエストがゴムのイージーパンツは楽ちん度120%。

しっかりポケットまで付いてますので使いやすさもピカイチです☆

IMG_7990 (1) IMG_7989

今回の入荷でカラバリたくさんで入荷しましたので自分のお好きなカラーを是非。

IMG_7978

Handmade by Margaret Boos ハット 

もこもこふわふわ~なモヘアのニットキャップ。

オレンジってのが今年気分のカラー。

頭に差し色、是非に。

IMG_7976 IMG_7977

VANS AUTHENTIC オーセンティック スニーカー / レディース23.5cm

足元には定番ですがVANSのオーセンティックを。

絶妙な薄さがGOOD。

たくさんカラーご用意してますが定番ブラックは是非お早めに。

本日は以上です。

では最後にお知らせを。

image2 (15)

image1 (18)

【桃谷店¥1000 SALE 8/27(日)で終了!!】

大好評だった夏物¥1000SALEも明日が最終日となりました!!

濃き会をお見逃しのないように!!

桃谷店棚卸しの日程▽

IMG_0138

8月28日(月)は棚卸の為14時~の営業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがお間違いのないようお気を付けください。

この度古着屋JAMから、新たなお店をオープンさせて頂く運びとなりました。

OPEN予定日は2017年9月2日(土)、

場所は、    大阪・中崎町    です。

店名は【JAM swag store】(ジャム スワッグストア)。

従来のJAMとは少し趣向を変えた、メンズオンリーショップです。

“YOUR STYLE IS CROSS OVER”

ショップコンセプトは、”CROSSOVER”(クロスオーバー)。

クロスオーバーは、【発見】【冒険】【自由】。

一見、相反するように思えるアイテムやファッションも、垣根を越えて融合させて、

JAM swag store のフィルターを通したクロスオーバースタイルとして提案します。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

BLOG: https://jamtrading.jp/swag-umeda/

Twitter:https://twitter.com/jam_swag_umeda

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/jam_swag_store_umeda/

【 JAM swag store (ジャム スワッグストア)・オープニングスタッフ募集 】

●OPEN予定日『2017年9月2日(土)』

●住所『大阪市北区鶴野町2-5』

●最寄駅『谷町線中崎町 徒歩4分』

メールで担当:杉田までご連絡下さい。 詳細は以下からご確認下さい。

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00でお待ちしております。