レディース

PICK UP ▶▶▶ 【LINER】

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました^^

まずはお知らせから▽

11月23日は、勤労感謝の日ですね!

と、言うことで!!!11月19.20.21.22.23

【JAM桃谷店お客様感謝WEEK】

どどんとイベント予定でございます◎!!!

先日のブログを見てくださっている方はもうお気づきの方も多いかもしれませんが、

冬物アイテム#額SALE!!!

dsc_0219

 

店内アイテムがALL?0%OFF!!!!?????

dsc_0225

さらにさらに!!!!

周年祭やクリスマスオールナイトで恒例の・・・??

JAMフ○マ!も開催予定。。。。。?!?!

CQ87X9EUsAAaJS4

おっと、、これ以上はまだ秘密。。ということで、、

19日~23日までの期間限定イベントなので

これを見逃す訳にはいかないです!!!

全貌は明日の夜ブログで発表します!!!!!

要CHECK 要CHECK 要CHECK !!!


では本日のブログへ。

本日はじわじわ今年も気になる【ライナー】

そもそもライナーって内張り、裏地なんですね。

さすがにもうみなさん聞いたことあるし知っていると思いますが・・・笑

そんな本来は表に出ることの無いアイテムが今注目されていて

お洒落の1アイテムとして使われているんだから、

やっぱりファッションって何があるか分からないし、とゆうか、何をしてもOKな所がオモシロイ!!

と、いうことで、JAM桃谷にあるライナーをいくつか。。

dsc_0284

dsc_0287

dsc_0290

dsc_0292

dsc_0295

Barbour ACRYLIC LINING パイルライナー ¥5000+TAX

言わずと知れた【バブア】のパイルライナー。

本来は裏向き、もこもこが内側に来るんですが裏返した方がゼッタイ可愛い!!

そこまでボリュームはないですがファーベスト感覚で着てみても◎

もちろんもこもこを内側にして本来の用途で使ってあげても。

バブア所持者だったらそのサイズに合わせて選ぶとさらに良い。

英国紳士なイメージのバブアも裏を返せばトレンド女子になれるということですね!!

後ろに付く大きなBarbourのタグもアクセントで良い感じに。

 

dsc_0246

dsc_0313

dsc_0315

dsc_0320

dsc_0317

ライナー付き オールウェザーコート ¥8000+TAX

こちら実は一番目の写真のようなオールウェザーコート。

もちろんそれだけでも充分機能性も高いですし、かっこいい!

ですがこの中、ライナー付いてたんです。

こちらはジップでくっついてましたのでそれを取ってこちらも裏返し。

袖のテロンとサテンのような光沢感に控えめのボアがなんともマッチ。

ブラック×ブラックの上品さあふれる逸品。

まるでこうやって着るために作られたかのような後ろのスリットもGOOD。

ポケットは残念ながら貫通しますが、、(笑)

コート選びの際、ライナーがあるかどうかもチェックしてみると良いかも。

 

dsc_0321

dsc_0327

dsc_0329

dsc_0331

dsc_0333

東ドイツ軍 ミリタリー ライナー ¥9000+TAX 

ミリタリーライナーってお馴染みですが、、こんなやつ↓

やはりいちばん人気はこの型なのですが、今回はこっちで。

肉厚で温かいウールライナー。

かなりの大きさありますが女の子なら肩を少し落として着るくらいがちょうど良い。

メンズアウターあるあるな肩の張りも気にせず着れる良いシルエット。

大きな襟もポイント高。ボリュームタートルニットを組み合わせて

小顔狙いで。。笑

カーキのパイピングに小さなボタンもかわいい。

今季欲しいBIGシルエットコートもライナーにしてしまえば周りと差がつくに違いありません。

女の子が街で着やすいミリタリーアウターってガチの奴だとなかなか無いのでこの辺はオススメですね。

 

いかがでしょう??服の可能性が広がるブログになってましたでしょうか・・・笑

ちなみに。。中に着た服も本日届いた新商品でした▽

dsc_0253 dsc_0256

Ralph Lauren LAUREN ローレン ウールニットセーター ¥6000+TAX

dsc_0261

dsc_0264  dsc_0267

Calvin klein JEANS ジーンズ ストレートデニムパンツ ¥4500+TAX

カルバンクライン デニム男女共にかなりの量届いたので気になる方はお早めに。

 

 

さて今週末から23日の勤労感謝の日までは

【JAM桃谷店お客様感謝WEEK】

ということで、明日はイベントの全貌が明らかに!!!!!!

明日のブログも要チェックなのであります!!!!!!!

では明日も20時までお待ちしております。