メンズ

~リーバイス×ラルフローレン×ドクターマーチン~

こんばんは。星川です。

最近はもう真夏の暑さは消えましたね。

季節の変わり目なので、体調管理には気をつけてください。

本日はスタイル紹介です。

image1 (9)

【リーバイス×ラルフローレン×ドクターマーチン】

最近入荷したスラックスパンツに

足元はドクターマーチンのウイングチップで

コーデュロイGジャンで秋を意識したスタイリング。

この秋には欠かせないアイテム揃いで。。

image2 (7)

image4 (2)

image3 (4)

Levi’s 70503 コーデュロイジャケット / メンズS

今かなり旬なアイテムでございます。

大きめで着るのも良いですが

ボタンダウンと合して、きれいめな雰囲気で着てもカッコいいです。

デニムジャケットを持っている方は多いと思いますが

コーデュロイタイプは季節限定でしか着れないし

デニムに比べて意外と持っていない人も多いんです。

桃谷店には今現在数多くご用意いたしております。

image1 (10)

image3 (5)

image2 (8)

Ralph Lauren ボタンダウンシャツ

※店頭販売のみ

定番のラルフのボタンダウンシャツ。

ストライプのサイズはかなり大きめです。

ですが今はどちらかと言うと

大きめサイズの方が人気?かと思います。

レディースでもいけますし。

この辺りも豊富に揃っておりますので、気になられた方は

桃谷店までお越しください。

image1 (11)

image4 (3)

image2 (9)

ALEXANDER JULIAN ウールパンツ スラックス / メンズw31

大人気のウールスラックス入荷中です。

こちらはW31と良いサイズで、スリータック

レングスの長さも文句ないですね。

ドレスシューズと合してトラッドな感じでもいいし

スニーカーで足元だけ外しても面白い。

かなりおすすめ1本です。

image1 (12)

image2 (10)

Dr.Martens ウイングチップシューズ / メンズ26.5cm

定番の形じゃないところがいいです。

コンディションも悪くない

ドクターマーチンのウイングチップ。

ラバーソールの色も違うし、ステッチがホワイトなので

ドレスアップの時にでもマッチする1足です。

サイズが合えばありかと思います。

気になられた方は是非どうぞ!!

本日のブログ紹介は以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

では最後にお知らせから。

最後にお知らせを▽

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00でお待ちしております。