メンズ

~ファーマーズ×シルバータブ×コンバース

こんばんは。星川です。

昨日に引き続き天候が荒れていますが

明日からもバシバシいい商品入れていくので

雨に負けず是非!桃谷店までお越しください。

では本日はスタイル紹介です!

image1 (2)

【ファーマーズジャケット×シルバータブ×コンバース】

秋冬には即売れするであろう【ファーマーズジャケット】

シルバータブのテーパードジーンズとコンバースで

ゆるいスタイルに仕上げました。

足元が革靴だと、ネクタイなんか付けてもかなりお洒落です。

お次はアイテム紹介に参ります。

image3 (2)

image1 (1) (1)

image2 (1)

image3 (1)

FFA アメリカ国立農業学校/FFA コーデュロイジャケット

今回のリニューアルオープンでも、かなりの量が入ってきました。

レディースが着ても可愛いです。

この着丈の短さが個人的には凄い好みです。

カップルで合してもいいですね。

しかもこいつは胸元にピンバッチ付き

気になられた方は是非どうぞ!

image1 (4)

image2 (3)

image1 (6)

Levi’s SILVER TAB シルバータブ LOOSE WIDE LEG ジーンズ デニムパンツ 

やっぱりテーパードジーンズならシルバータブです。

今では幅広い年齢層から愛されていますね。

そしてスニーカとの相性も抜群!

ジャストもいいですが、ゆるいタイプも持っておくと

より楽しめるかと。

こちらも店内充実しています。

image3 (3)

image1 (5)

image3 (4)

CONVERSE ALL STAR HI オールスター スニーカー 

80年代韓国製のボックスロゴ

 この年代頃までの特徴である

サイドステッチや当て布、ヒールコットン、枠囲いのロゴなど

ヴィンテージディテールが満載です。

コンディションもいいので、コンバースを探していた方におすすめです。

カラーもいい。

最後にお知らせを▽

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

 

明日も12:00~20:00でお待ちしております!!

星川