メンズ

【Clean Work】

こんばんは。堀江店スタッフの浦本です。

本日も沢山の御来店誠にありがとうございました。

僕の記憶違いでなければ
多分桃谷店のブログに登場するのは初?

以後、お見知りおきを、、、

それではお知らせから。

LINE限定緊急企画!!残り一週間で友達できるかな?10000人突破したいキャンペーン!!

7d17ef0e8d80887e4d291ba154a08ad5

☆キャンペーン内容☆
2016年内に古着屋JAMのLINE友達が10000人を突破した場合、締め切り期限内に古着屋JAMとLINE ID連携が済んでいる方の中から、10名様に合計10000ポイントプレゼント!!

まずはJAMとLINE ID連携をして、夢の10000ポイントキャンペーンに参加しよう!!
当選者の発表は、古着屋JAMのLINEタイムラインをもってかえさせていただきます!!

締め切り期限:2016年12月31日終日まで。
※LINE ID連携が未だの方は締め切りまでに連携を済ましてください。

詳細はこちらをチェック!!
▼ ▼ ▼
http://jamtrading.jp/blog/webstaff/2016/12/23/7848/

 

そして年末年始の営業についてのお知らせ。

15251668_1132430333543689_7379172633968902144_n

30日が18時閉店で大晦日と元旦がお休みさせて頂いておりますので

よろしくお願い致します。


 

それでは、スタイル紹介に入りたいと思います。

dsc_0002

dsc_0012

 

70年代 ペンドルトン USA製 ウールジャケット メンズL ヴィンテージ PENDLETON

本日は個人的にも好きなキャメル色の
ウールジャケットを使用して
【CLEAN WORK】スタイルです。

dsc_0020

今回、メインのこちらのウールジャケット。

70年製、「PENDLETON」
もちろん、USA製

dsc_0022

70年代を思わせる大きな襟が特徴的ですね。

僕、70年代に多いこちらの襟が案外、好きだったりします。

dsc_0023

フロントには大きなポケットが2つ付いていて、
それも存在感があってとてもかわいいですね。

dsc_0014

シンプルだけど
どこか特徴的で、存在感のあるこちらの逸品
是非、おススメですね。

 

dsc_0028

dsc_0026

 

アイルランド製 ウール フィッシャーマン アランニットセーター メンズL STANDUN

お次は「STANDUN」の
フィッシャーマンアランニットセーターのご紹介。

写真だと伝わりにくいですが
普通の緑ではなく
小さなたくさんの色がちりばめられた
不思議で可愛いニットです。

太めのスラックスなどにインしても案外可愛かったり
するんですよ。

もちろん、出してゆるめに着ても
可愛いんですけどね。

dsc_0031

 

~80年代 バーニーズニューヨーク USA製 ツータック スラックスパンツ メンズw32 ヴィンテージ BARNEYS NEWYORK

お次はコチラの
「BARNEYS NEWYORK」
のスラックスパンツ。

80年代のもので、
もちろんUSA製。嬉しいポイントですね。

dsc_0009

横から見るとこんなシルエット。

太すぎず、細すぎずの絶妙なシルエットが
何とも言えず、、、最高、、、

dsc_0032

大き目のタックが2つ入ってます。

ウエストはジャスト目で太いの履きたい!!!
って人にはオススメの逸品ですね。

dsc_0035

 

バンズ ERA エラ スニーカー US7.5 メンズ25.5cm VANS

そしてラストに
「VANS」のERA。

このカラー、可愛いですよね。

黒の本体に茶色のガムソール

真っ黒のは良く見ますが、個人的には
こっちがオススメですね。

dsc_0036

まだまだ状態も良く、
フル活用していただけるかと。

それでは、本日のブログを終了させて頂きます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日もお待ちしております。