メンズ

~FLOOR GUIDE & WEEK END RECOMMEND~

こんにちは。STAFF mozです。

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます。

秋風が肌に心地よい季節となり、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

本日は、初秋の今お勧めしたいアイテムをご紹介致します。

それでは、ご覧下さい。

【Christian Dior MONSIEUR トレンチコート / メンズM】

クリスチャンディオールのトレンチコートです。

定番の形とは少し違ったディテールがカッコいいですね。

ガンフラップが両肩に付属し、ストームシールドも独特のデザインをしており

あまり見かけることの無いディテールかと。

【THE NORTH FACE HYVENT ハイベント マウンテンジャケット / メンズM】

近年のストリートブランドのコラボなどでその人気が高騰しているノースフェイス。

こちらはノースフェイスが独自開発した素材ハイベントを使用したものとなっており

防水性、透湿性、防風性を兼ね備えています。

ゴアテックスのもに比べると多少性能は劣りますが、安価で手を出しやすいのも

この服の良いところです。

【Burberry’s BARNEYS NEWYORK ウールテーラードジャケット / メンズL】

USA製

トラッドなスタイルから、モード、ストリートでも人気の高騰しているバーバリー。

今回はテーラードジャケットのご紹介です。

バーニーズニューヨークのタグが付けられているものになっており断定は出来かねますが別注の物かと思われます。

ネイビーのボディーにピンストライプの柄が入っており、なんと言っても特徴的なのがダブルブレストのディテール。

貫禄ある雰囲気を演出してくれる要素ですね。

襟型はピークドラベル、ベントはノーベントになっており

カチッとした雰囲気の中にも締め過ぎないようなディテールとなっておりますので

カジュアルにも落とし込みやすいかと。

続きまして、週末恒例…

売り場紹介です!!

本日もたっぷりとご紹介させて頂きます。

それではどうぞ最後までご覧下さいませ。

【Coat corner】

トラディショナルなスタイルが流行の今オススメしたいのがトレンチやステンカラータイプのコート。

他のトラッドなアイテムとも非常に相性が良く、大人っぽい雰囲気を演出できます。

今年の流行色でもあるアースカラー系の色味が多いのもこのアイテムの良い要素の一つですね。

【Outdoor corner】

冬の寒さを凌ぐにはやはりこちらでしょう。

アウトドア系のアイテムは古着でもそのスペックの高さは健在で機能性はもちろん計算されたデザインも魅力的です。

本格的な冬が始まる前に抑えて置くと安心ですよ。

【 Lleather Shoes & Tailored Jaket corner】

「オシャレは足元から」というのはよく聞く言葉ですね。

言葉の通り足元の印象というのは意外と肝心要な部分でその日のスタイルに大きな影響を与えます。

大人なカジュアルには欠かせないレザーシューズですが、見た目よりも汎用性が高く一足あるとかなり重宝します。

テーラードと合わせていつもと違ったコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

では最後にお知らせを。

【BIG NEWS】

古着屋JAMから皆様に重大発表があります!

なんと、2019年9月21日より、大阪・堀江オレンジストリートに…

古着屋JAMとして6店舗目となる新店舗がオープン!

アメリカのとある街”JAM TOWN“というコンセプトのもと

2階はメンズフロア、3階はレディースフロアで構成された(計2フロア)

約140坪のメガストアです!

取り扱い商品は希少価値のあるヴィンテージアイテムからレギュラー古着まで

また、関西で唯一のレッドウィングアウトレットの取り扱いもございます。

詳しくは古着屋JAM堀江オレンジストリート店のアカウントにて。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【桃谷店⇔ネットショップ】

~お買い物手順~

こちらをクリックするとJAMのネットホームページに飛びます。

②検索欄に【〇〇 桃谷店】とアイテム名と桃谷店を入れて検索

③桃谷店の倉庫、売り場全ての商品がネットにて見る事が出来ます。

④取り扱い店舗が桃谷店と表示されている商品は、

スタッフに商品番号を伝えることで実際に試着も出来ます。

こちらを活用して、桃谷店でのお買い物を有意義にしましょう!

【JAM MOMODANI STORE ACCESS】

●ADDRESS

〒543-0042

大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-19

OPEN 12:00 CLOSE 20:00

TEL:06-6777-1447

●最寄駅

JR桃谷駅 徒歩2分

※場所が分からない場合は当店スタッフがご説明させて頂きますので
お気軽に06-6777-1447までお電話下さい。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

moz