メンズ

NATIVE STREET

スタッフ直樹です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

秋のいい気候が続きますね。

今年は秋が長くて本当に過ごしやすいです。

秋のおしゃれ楽しみましょう。

本日はJAMのテーマに沿って商品紹介です。

JAM ネイティブストリート

● Overcrst アクリルニットセーター / メンズM 

● 87’s SHIRT UTILITY MEN’S CHAMBRAY TYPE 3  デッドストック

● 80’s リーバイス 519 コーデュロイパンツ / w32

● VANS SLIP-ON / US9.5 27.5cm

● NEW ERA MLB ニューヨーク ヤンキース キャップ

極々シンプルな合わせに致しました。

ネイティブなストリートです。

ではトップスから。

クージー柄 ニット クージー柄 ニット クージー柄 ニット

かなりクージー柄です。

ですが、クージーではないです。

90年代にクージー柄が流行ったときに作られた一枚でしょうかね?

クージーのような、凹凸がある、柄ではございませんが、十分雰囲気はあります。

グリーンベースであわせやすい一着です。

クージー柄 ニット クージー柄 ニット

しっかりUSA製。

物は良いかと思います。

お値段もお安めですが、かっこよく非常にオススメ。

80’s ミリタリー シャンブレーシャツ 80’s ミリタリー シャンブレーシャツ 80’s ミリタリー シャンブレーシャツ

中に着たのは、ミリタリーのシャンブレーシャツ。

着丈長めで、レイアードスタイルで。

デッドストックなので、洗うと縮みが入るかと思います。

使いやすいシャンブレーです。

サイズ合う方、こちらもぜひ。

70’s リーバイスコーデュロイ519 70’s リーバイスコーデュロイ519 70’s リーバイスコーデュロイ519 70’s リーバイスコーデュロイ519 70’s リーバイスコーデュロイ519

パンツは、リーバイスのコーデュロイ519です。

古いパンツで、なかなか細身が無いですが、

こちらはシルエットが綺麗なスリムなパンツです。

42TALONしっかり使ってます。

コーデュロイの生地感等、凄く良いです。

細身で探してる方はオススメな一着。

VANS スリッポン VANS スリッポン VANS スリッポン VANS スリッポン VANS スリッポン VANS スリッポン

最後はバンズ。

シンプルな装いにはスリッポンが良いですね。

抑え目、チェッカーフラッグが使いやすいです。

アメリカ企画。

そこも少し嬉しいポイントかと。

古くも無いので、気にせず穿けるアイテムです。

 

簡単になりましたが、本日は以上です。

明日もご来店お待ちしておりますー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です