メンズ レディース

90’s REVIVAL ~dress code~

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

まずはお知らせから。

来る、来週末、17(土)18(日)は

年末大感謝!クリスマスオールナイト!32時間ぶっ通し営業!!

12月17(土) 12:00  OPEN~

12月18(日) 20:00    CLOSE

いつ来ても開いてます!!

161208-3

☆タイムスケジュール

17日

12:00 OPEN

 【OPENと同時に半額SALE!!】

 【JAMスペシャルフリマ開始!!!】

 

20:00~

 20時からは一旦テラスのJAMスペシャルフリマは中断して、、、

 フリードリンクフリーフード

 

22:00~ SPECIAL GAME!!!!

 【MDN 年末じゃんけん選抜大会!~神7は誰だ?!~】

18日

0:00~6:00

 ミッドナイトセーーーーール!!

6:00~20:00

 お買い物タイム~~!

 JAMスペシャルフリマも6:00~復活!!

20:00 CLOSE

詳しくはコチラのブログをチェック↓↓

http://jamtrading.jp/momodani/ladys/

dsc_0035

是非是非週末は予定を空けておいてくださいね^^

 

では本日はスタイリング紹介です^^

 

dsc_0196

本日は、オールナイトパーリ―のドレスコードでもある

クリスマスカラー【赤 白 緑】をつかってスタイリング♪

90’sらしいBIGなシルエットとパキっと栄えるカラーを使って♪

色物ばっかり使ってますがシンプルなロゴものを集めれば不思議とまとまってみえるんですね!

 

では詳細です。

dsc_0198

 

dsc_0202

dsc_0199  dsc_0201 dsc_0200

Champion スタジャン アワードジャケット  ¥10000+TAX

80年代USA製のチャンピオン アワードジャケット。

赤×黄の黄金コンビ。

珍しいフリース素材になっているので軽いですが暖かく着ていただける一着。

ワンピ―スやスカート、レディなアイテムと組み合わせてもかわいく着ていただける事間違いなしです♪

 

dsc_0203 dsc_0206 dsc_0205

dsc_0215

Champion リバースウィーブ トリコタグ ¥6000+TAX

インナーのスウェットも惜しみなく赤を。

メンズXXLのドでかいサイズをすっぽり。

どうせなら潔くこのくらいのサイズで。女の子だからできる着方。

今回はハーフパンツですがもっとミニ丈ボトムにしてタイツなんか履いて、

ワンピみたいに着てもGOODですね♪

そしてこちらは嬉しいトリコタグ。こちらも80年代のモノですね!

 

dsc_0207 dsc_0208

David Hollis レザー ショートパンツ ¥5000+TAX

キレイなグリーンとスエードのちょっとした重みが季節感たっぷりに着れる一着。

でも、素足はちょい寒だったのでタイツをおススメします(笑)

 

dsc_0211 dsc_0210

 

dsc_0213

NIKE AIR MAX 97 スニーカー ¥7000+TAX

1997年に発売され今なお高い人気をはかるエアマックス。

スニーカー界では90年代の顔と言っても過言ではないでしょう♪

このぼてっと丸いシルエットに加え発色の良いカラーリング。

そして何といってもエア搭載のかなりの履き心地。

私も欲しくなっちゃいました。探している方も多いと思うのでお早めに。

 

本日は以上です☆

来週末の予定は空けておりますか??

ぜひみなさんもドレスコードで遊びにいらしてくださいね^^