メンズ

☆アメリカンドリームス☆

こんにちは。スタッフ星川です。

11月に入りましたね!ハロウィンはどうお過ごしでしたか?

気温も下がって、店内は随分と冬の雰囲気が漂ってきました!

アウター商品たくさん入荷していますので、皆様是非!チェックしてください!

そしてお知らせです。

現在古着屋JAMでは、【実店舗販売スタッフ】を募集しております。

staffwanted

詳細はこちらからお願いいたします。

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

 

さてでは本日の本題、星川のスタイル紹介でございます。

dsc_0184

ワークアイテムのオーバーオールをチェックとジャケットでアメリカンな雰囲気に

モールスキン素材のジャケットもカジュアルに見えて、少し上品で

足元のウイングチップともマッチして、統一感あるスタイルです。

ではアイテム紹介の方へ

dsc_0185

dsc_0186

dsc_0187

Lee モールスキンジャケット

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

1970s モールスキンジャケット

ブラウンベースの上品な逸品アイテム

ボタンを閉めてインナーとして使っても使えます!!

このタイプ探されてる方も多いのでは?

気になられた方は、是非お早めに!

dsc_0189

dsc_0191

dsc_0192

dsc_0193

KEY デニムオーバーオール SOLD OUT

ワークウェアならオーバーオールで間違いないです!

部分部分に味のある、ワークウェアならではの雰囲気が漂っています。

ざっくりオーバーサイズで着こなしても、これまた良きでございます。

オーバーオール店内に豊富に揃っていますので、そちらも是非

見に来てください!!

dsc_0194

dsc_0196

dsc_0195

Ralph Lauren POLO 長袖ヘビーネルシャツ

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

大人気アイテム、ラルフローレンからネルシャツです。

鮮やかなチェック柄で、しっかり胸もとにはポケットも!

ベストや、コート、ジャケットどの組み合わせでも

差し色として万能な役割を果たしてくれる逸品です。

気になられた方は、是非お早めに。

dsc_0198

ウイングチップシューズ 

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

本革レザーを使用した、英国製のウイングチップシューズ

この冬にトレンチコート、チェスターコートが旬になってきますが

足元もこだわり、ドレスシューズで大人の雰囲気も悪くないですね。

桃谷店には数多くの、ドレスシューズをご用意していますので

気になられた方は、是非桃谷店までお越しください。

 

本日のブログは以上になります。

最後までご覧頂きありがとうございます!!

また次回の更新楽しみにしていてください!

では明日も12時~20時でお待ちしております!!!

以上星川でした!