メンズ

オイルで攻める2016‘‘冬‘‘

こんばんは、初めまして堀江店の浦本です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

気温もかなり下がり、朝夜はアウターがなければ
凍え死んでしまいそうです。

皆様も体調には気を付けて下さい。

それでは、まずはお知らせから。

 

現在古着屋JAMでは、【実店舗販売スタッフ】を募集しております。

staffwanted

詳細はこちらからお願いいたします。

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

 


 

本日はバブアーのオイルドジャケットを用いて、
色、トーンを合わせた落ち着いた色味のスタイリングです。

dsc_0080

 

80~90年代 バブアー SOLWAY ZIPPER ソルウェイジッパー 旧3ワラント 英国製 ワックスコットン オイルドジャケット メンズM ヴィンテージ Barbour

バブアーは細身のパンツに合わせているのを
よく見かけますが今日は
コーデュロイの太めパンツを用いました。
ストリートな匂いも残しつつなスタイリングになっております。

dsc_0085

 

横からのシルエットはこのような感じ。

それでは、各商品紹介へ

dsc_0090

アウターは
Barbourより、ワックスコットンオイルドジャケット。
英国製で80年代のモノですね。

dsc_0107

旧3ワラント

dsc_0095

コーデュロイ襟になっております。

中にパーカーとか着ても可愛いです。

dsc_0099

右肩には複数のリペア痕が。

しかしこの縫い方。
またまたいい味を出してくれています。

dsc_0101

ライナーは緑のチェック。
左脇には口の広いポケットが付いております。
深さもかなりあって機能性抜群。

この冬、是非一つ持っていてほしいアイテムに
なっております。

店頭に来られた際は是非お試しあれ。

dsc_0102

 

80~90年代 バブアー WARM PILE LINING 英国製 旧3ワラント ウォームパイルライナー 44 メンズXL Barbour

 

ライナーもバブアーで、、

こちらも英国製 90年代のものdsc_0106

 

見ての通り旧3ワラント

dsc_0105

ライナーが素晴らしく気持ちい。
一生なでなでしておきたい素材ですね。

このライナーは大きめに着てアウターから少し
下を出して着たりしてみるとすごい可愛い、お洒落ですね。

dsc_0103

ちなみにボタンは留めれません。

dsc_0109

 

70年代 ウールリッチ ウールシャツ メンズM ヴィンテージ WOOLRICH

インナーはウールリッチのウールシャツ。

dsc_0111

70年代のモノです

色味を合わせるためにこちらのシャツをチョイス。

ウールならではの暖かさ。

チェックの幅が大き目なために少し渋めの
大人な雰囲気を演出してくれます。

dsc_0113

 

ノーティカ 太畝 コーデュロイパンツ メンズw31 NAUTICA

パンツはノーティカの太畝コーデュロイパンツ。

dsc_0115

2タックが入っており、なかなか太めのシルエット。

dsc_0116

しっかりボタンには‘‘NAUTICA‘‘の文字が。

ノーティカのコーデュロイパンツはあまり見ないですね。

dsc_0117

コットンならではの履き心地、暖かさ。
ノーティカ、、、素晴らしいじゃないか。

dsc_0118

横からのシルエットも文句なし。

dsc_0119

 

バンズ KRESS スニーカー US9 メンズ27.0cm VANS

シューズにはバンズの‘‘KRESS‘‘をチョイス

どんなスタイルにもしっかり馴染んでくれる
こちらのモデル。
定番のオールドスクールやオーセンティックなども
いいですが、バンズはどのモデルも
人気なのには理由がありますね。

スニーカーの代名詞とも言えるバンズ。
是非、手に取りお試しあれ。

商品数も多く長めのブログになってしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日も12時~20時でお待ちしております。