メンズ

コーチジャケット中心で。

こんばんは。

スタッフ直樹です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

たくさんの方と話す事ができるのはすばらしい事だなと実感した本日でした。

早速ですが、商品紹介です。

テーマの【スポーツトラッド】に沿ってご紹介。

本日はレギュラー中心で。

DSC_0172

RENNOC コーチジャケット / メンズL

TOMMY HILFIGER ラガーシャツ / メンズXL 

PENDLETON ウールパンツスラックス / レディースL 

Dr.Martens 6ホールブーツ

Ralph Lauren POLO JEANS COMPANY ベースボールキャップ   sold out !

DSC_0174 DSC_0176

トップスから!

コーチジャケット入荷しております。

その中から、ネイビーカラーで非常に着やすいコーチジャケットです。

癖が無く、良い意味ですごく簡単なジャケットですね。

DSC_0177 DSC_0178 DSC_0179

胸元のプリントとネームだと思われる、刺繍が良いポイントです。

襟がかなり多きめ。

襟だけですが、見た目に変化が出て面白いです。

DSC_0180

内側には起毛したライナー付いてるので、真冬前までは活躍しそうです!

人気高めですので、探されている方はぜひ。

DSC_0182 DSC_0183 DSC_0186 DSC_0187 DSC_0188

トミーのラガーシャツ。

星条旗やレベルフラッグなど、国旗柄がCOOLです。

緩さ加減もストリート感を演出してくれてます。

良いユルさ。

とりあえず、文句なしでカッコイイですので、インナーにぶち込んでやってください。

オススメです。

DSC_0189 DSC_0190 DSC_0191 DSC_0192

そしてパンツ。

こちらレディース企画ですが、入ればまったく問題ナシです。

細身のスラックスな感じで穿いていただければいいかなと。

バーズアイ柄で珍して良い柄。

DSC_0198

ブランドも安定のペンドルトンです。

いい質感のウールですので、長くご愛用して頂けます。

ぜひ。

DSC_0193 DSC_0207 DSC_0209 DSC_0214 DSC_0211 DSC_0212

最後はマーチン。

6ホールで玉数は少ない形です。

3ホールや、8ホールぐらいの長さが人気ですが。

この微妙な高さも凄く良いですよ。

パンツロールアップで見せる雰囲気、非常にオススメです。

パッドが付いてるモデルなので、綺麗になりすぎずカジュアル感もあります!

ストリートにも落とし込みやすい一足です!

 

では本日は以上です!

最後までありがとうございました。

明日もご来店お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です