メンズ レディース

☆シェアードワードローブ☆

シェアードワードローブ

こんばんわ~おしょこです^^*

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

台風も無事過ぎ去った…はずだったのに、今日もどんよりしたお天気でしたね><

しばらくはいまいちな天気が続くみたいなので、

晴れの日を気長に待ちたいと思います*

 

では、本日のブログへ移らせていただきます☆

本日はJAM今季のテーマのひとつ、『シェアードワードローブ』をテーマにした

コーディネート紹介です^^

シェアードワードローブとは、ワードローブをシェア(共有)するという意味の通り、

男女どちらでも着れるアイテムを使用したコーデのことです♪

…ということで、本日は桃谷店メンズスタッフたなぽんと共に、コーデを組んでみました*

人気のユーロミリタリーのプルオーバーシャツ&ガウンの

リラックススタイルコーデです☆シェアードワードローブ

2人ともめちゃ笑ってますが(笑)シェアードワードローブこ~んな感じに☆

カップルさんがこんなコーデで仲良く歩いているとほほえましくなりますよね^^

☆着用アイテム☆

右(たなぽん):プリントネル チェック柄ガウン メンズL ¥7,000+tax

ユーロミリタリー プルオーバーシャツ メンズL レディースフリーサイズ ¥4,000+tax

70年代 リーバイス スタプレ スラックスパンツ メンズw32 ¥5,000+tax

英国製 トリッカーズ ベルベット スリッポンシューズ メンズ26.5cm ¥27,000+tax

新品未使用品 フェドラハット 57cm ¥5,000+tax

(↑全てクリックすると商品ページに飛べます↑)

左(しょこ):プリントネル オンブレチェック柄ガウン メンズL THANK YOU SOLD OUT!

ユーロミリタリー プルオーバーシャツ メンズL レディースフリーサイズ ¥4,000+tax

ラルフローレン ヒッコリーストライプ ペインターパンツ レディースM ¥6,000+tax

英国製 ドクターマーチン ストラップシューズ レディース23.5cm ¥11.000+tax

ベレー帽 ¥2,500+tax(店舗販売のみ)シェアードワードローブ

メンズサイズのガウンもシェア♪

メンズはさらっと、レディースはゆるっと…☆

薄手のアウターなのでこの時期にぴったりのアイテムです^^シェアードワードローブ

JAMファンの皆様はご存知の方も多いであろう人気のアイテム、

ユーロミリタリーのプルオーバーもシェア♪

これはもう間違いない万能アイテムなので、メンズ、レディース共にかなりおすすめです☆シェアードワードローブ

足元はたなぽんはすらっときれいめに、リメイクスタプレとオペラシューズで…☆

私はゆるっとペインターパンツとマーチンのストラップシューズをチョイスしました♪シェアードワードローブシェアードワードローブシェアードワードローブ

もちろんカップルさんだけでなく友達同士でコーデしたり、

彼氏、兄弟のワードローブを借りてお出かけ…♪なんてのも素敵だと思います^^

ぜひぜひ今年のAWはシェアードワードローブがおすすめです☆

 

では、本日のブログはここまで…♪

最後に…撮影するときにガウンの躍動感がすばらしい写真が撮れたので、

その写真で本日は終わりたいと思います^^笑シェアードワードローブ

では、明日も桃谷店は12時~21時まで営業時間延長してお待ちしております~☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です