メンズ

☆スポーツトラッド☆

こんばんわ。スタッフ廣島です。

本日も寒い中、ご来店ありがとうございました。

本日は新入荷アイテムを織り交ぜて、

スポーツトラッドスタイルをご紹介いたします。

まずはお知らせから。

ただいまJAM全店にて、

冬物アイテム【30% OFF】に引き上げてSALE中です!!!

(一部対象外あり)

30sale

目印は変わりません。

値札に赤いシールが貼ってあるものがSALE対象商品です!!

表示価格から30%OFFでご購入いただけます☆

30%OFFはかなりお得感満載です!

ぜひこの機会に!お得にお買い物を!

ウールコートはもうダッフルでもPコートでもハーフコートでもチェスター

でも値札から半額!!!!!

20130101_434289

DSC_0014

めちゃめちゃお買い得!!

それ以外の冬物は上記のように30%OFFになります!

そしてバレンタインDAY企画!!

JAMスタッフから日頃の感謝を込めてお買い上げ頂いた方にプレゼントを!

そして逆にチョコくれた方にもさらにいい事が起きますよ~!笑

DSC_0018

ちなみにメッセージはいろんなスタッフからのメッセージがはいっておりますよ~!

そのスタッフからかお楽しみに!あたりがあるかも、、、!笑

Valentine2016 (2)

2月14日までやっておりますのでぜひぜひJAMメンからGETして下さいね~!

復活!!!

東急ハンズ×JAM

限定ショップが復活です!

こちらも素敵なショップに仕上がっております!

IMG_7215

IMG_7216

期間は1月29日~2月14日まで!

場所は東急ハンズ三宮店1階です!

是非お越しください☆

では早速スタイル紹介。

DSC_0012ナイキのパーカーを軸にストリートっぽく全体的にルーズに。

色目を合わせつつ、レイヤード感を意識して

各アイテムのサイズ比とバランスに

注意してスタイリングしてみました。

では着用アイテムのご紹介へ。DSC_0015DSC_0018DSC_0019POLO by Ralph Lauren スイングトップ スポーツジャケット フリースライナー

暗めの色合いになりがちな冬の差し色にドンピシャな1着。

春っぽい鮮やかな色目のチェック柄とは裏腹に

裏地はフリースライナー付きですので冬でも着用可能。

エポレットもポイント高し。

アウターとしてはもちろん、

今の時期にはコートのインナーとして着てもアリかと。

DSC_0017DSC_002090年代 ナイキ USA製 スウェットプルオーバーパーカー

胸中央にワッペン、刺繍でそれぞれ入る、

NIKEロゴ、スウォッシュロゴ、頭文字のNロゴが

さりげないながらも珍しく、目を惹く1着。

ストリート感が強すぎず、ロゴが可愛らしい印象ですので

きれいめスタイルのハズしにオススメです。

DSC_0021DSC_0022POLO by Ralph Lauren コーデュロイパンツ

すみません。書いてる間にSOLDです。

DSC_0023DSC_0024NEW BALANCE M990

今や不動の人気の990です。

歩きやすさはもちろん、大抵のスタイルにハマってしまう

魔法のようなスニーカー。

お好きなスタイルにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

本日は以上です。

まだまだ寒さが続いておりますが、

春物が続々と入荷してきておりますので、

ぜひちょくちょく覗きに来て下さい。

では明日も桃谷にて12時~20時までご来店お待ちしております。