メンズ

リラキシングヨーロピアンSTYLE

こんばんは、スタッフ荒井です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!

どんどん気温低くなってますね。

ヘビーアウターもそろそろ視野に入れておられる方も多いかと。

少しずつ入荷しておりますのでぜひ。

ではお知らせから。

CP_BDRdUcAA8wIs

現在桃谷店ではスタッフ募集致しております。

やる気のある方、明るく元気の良い方、古着が大好きな方

ぜひぜひご応募お待ちいたしております。

↓ ↓ ↓詳しくは下記リンクから、担当高橋までお願い致します↓ ↓ ↓

求人募集リンクページ

では本日は『リラキシングヨーロピアンSTYLE』で。

古着の画像

古着の画像

 

オーバーサイズでとことん。

では上から。

古着の画像

J.Crew ツイードハット

文句なしのサイズ感。

古着の帽子は小さいことが多々あるかと思います。

ですがこちらは非常にゆったりとしており、被っていてもしんどくないです。

オススメ。

続いて。

古着の画像

J.Crew ウールニットセーター Mens:XL

グランパシャツ Mens:M

いいサイズ感ではないでしょうか?

ざっくりと着れて非常に暖かい1枚です。

古着の画像

肉厚なウールで俗に言う”モコモコ”していて肌触りいいです。

すなわち着心地もいいです。

古着の画像

安心のJ.CREWさん。

古着の画像

古着の画像

グランパも特徴である長さを生かして。

この時期楽しみなのが”レイヤード”

重ね着はオシャレの醍醐味の1つではないでしょうか?

グランパはこんな使い方もできるのです。

そしてボトムス。

古着の画像

Ralph Lauren POLO by Ralph Lauren スラックス w33

人気のツータック。

ゆとりあるダボ感がたまらないです。

古着の画像

HBTです。

にしきです。

古着の画像

さすがのデザインとシルエットですね。

ブランド見れば納得の1本。

ハイウエストでどうぞ。

最後。

古着の画像

Dr.Martens 6ホールブーツ UK8 26.5cm

ブーツタイプがふつふつと欲しくなるシーズンですね。

意外と目に付かない6ホール。

個人的にはいいハイトの高さやと思います。

履きやすいです。

英国製の1足ですがめちゃめちゃお買い得です。

サイズがサイズだけに狙い目です。

お早めに。

てな感じで本日は以上です!

明日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です