メンズ

RAINY OUTDOOR STYLE

 

おはようございます!スタッフ荒井です。

本日は生憎の天気ですね。

偏頭痛持ちの僕にはなかなか辛い雨。

でもテンションの高さが頭痛上回ってるんでへっちゃらです。

謎の説明でしたが、これから梅雨の時期ですので雨の日にオススメのスタイル。

古着の画像

『Rainy Outdoor Style』

古着の画像

あくまでも気温に逆らわないのが肝。

では上から。

古着の画像

70’s Montgomery Ward ポケットT Mens:L

非常にかわいいマルチボーダーのポケTが入荷しました。

古着の画像

赤、青、緑、白、黄とマルチカラーでピッチの太さが様々なマルチボーダー。

ブランドはストア系”モンゴメリーワード”

古着の画像

OLDのボーダーはピッチが太いものが人気高いですが、

このパターンはこのパターンで非常に洒落たアイテムだと思います。

女性が着てもすごくかわいいと思います。

ノージェンダーでどうぞ。

そしてパンツ。

古着の画像

POLO by Ralph Lauren リネンショーツ w33

最近、僕のブログでは素材で遊ぶということを紹介することが多いです。

夏はやっぱりさらっと着れて日中負担にならないものが重宝するんです。

それは間違いなくこのリネンなんです。

古着の画像

ブランドはおなじみラルフローレン。

より一層間違いないです。

足元は、

古着の画像

雨の日には欠かせません。

L.L.Bean 3ホール 25.0cm

25.0cmなのですが、

26.0cm位までの人なら履いていただけるサイズ感だと思います。

脱ぎ履きしやすい3ホールで人気の高さはいうまでもありません。

古着の画像

 

探されていらっしゃる方はぜひお早めにGETしていただきたいです。

では朝は以上です。

本日も足場は悪いですが12時より元気に営業してますんでご来店くださいませ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です