メンズ

洒落たワークスタイル

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

いい天気が続いているのでハッピーです。

では夜もスタイルで。

古着の画像

 

洒落たワークスタイルで。

古着の画像

アーバンワークとしておきます。

では上から。

古着の画像

SONIC 半袖コットンシャツ Mens:L

古着らしく笑顔がまぶしい総柄シャツです。

古着の画像

めちゃめちゃ笑ってます。

見ている人が優雅になっちゃいますね。

コットンなので間違いないです。

ハワイアンもいいですが夏らしい総柄もGOODです。

続いてオーバーオール。

古着の画像

Carhartt ダブルニー オーバーオール w36

なかなか着やすいオーバーオールです。

ダック地はどうしてもガシガシしてて着にくいという方が多いですが、

でも逆を言えばガシガシしているのは丈夫な証拠なので、

長い間着て頂けるアイテムでございます。

10~15年着ていただいて良いクタクタ感を演出していただきたいです。

古着の画像

ヘンリーとの相性も抜群ですね。

男らしいスタイルです。

そしてシューズ。

古着の画像

Dr.Martens 4ホール 27.5cm

足元はマーチンで。

スチールトゥでとことんワークに。

わざと雑に履いて本来の存在価値を靴に染み込ませて履くと通ですね。

もちろん英国製。

レザーが非常に柔らかくなっているので履きやすいです。

探されている方はぜひ。

てな感じで本日は以上です!

明日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です